話題:幸せを、ありがとう。

きんたさんとのデートについて書きますね。えへへ。ひたすら楽しかった。でへへ。





昨日の夕方仙台へ行きました。きんたさんの仕事が終わる1時間弱くらい前に着く高速バスで、早めに到着。一人で仙台駅周辺、主にロフト内をふらふら。この時点で楽しい。(仙台すき)

お仕事を終えたきんたさんと合流したら、スーツなきんたさんとプリクラを撮って、一緒においしいパスタを食べて、その後きんた家へ帰宅!!

きんた家は相変わらず居心地よすぎて幸せでした。お風呂もあったかかったし、お布団はふかふかだし、朝ご飯はおいしいし、お父さんとお母さんは素敵だし。癒された。

きんた家好きです。本当に落ち着く。4人で、こたつでのんびりコーヒー飲みながらテレビを観る時間とか、ここ最近で一番幸せだったなあ。
自分の親でもないのに、あのご両親のためになにかできたらいいのにって思う。それくらい幸せでした。

でもだからこそ、お父さんとお母さんからの評価が気になる( ´・ω・`)どう思われているんだろう。





で、その翌日にあたる今日は、アウトレットに行ってきたのですよ。

いつもわたしのお買い物は、散々見て回った挙句1〜2点しか買わない・最悪の場合何も買わないで終わってしまいます。

だから今日は買い物の前に、

「俺の両手塞ぐくらいアレしろよ」
「よし覚悟しろよ今日は攻めるから」

っていうやり取りをしてたんですが…

大!収!穫!祭!
でした⊂((・x・))⊃

きんたさんもびっくりしてたよ。

「今日絶好調だな!そんなに時間もかからずこんなに買ってお前!!(歓喜)」
「でしょ!今日攻めたわww」
「攻めたな。歴代1位だ」
「歴代1位ですよ!※当社比」

ほっくほくです!!!たくさん買いました。
宣言通りきんたさんの両手を塞いでやりました。でも手は繋ぎたくて頑張って繋いでたえへへ。

アースでPコート、アズノウアズでチェックシャツとカーディガン、デザインシャツのグラニフで一目惚れしたパーカー(←寄生獣をデフォルメしたようなキャラがプリントされてる(笑))を買いました。

とっても良いお買い物だったので、明日あたり写真載せようと思ってます。特にパーカーを載せたい。お気に入りです。


あと観覧車も乗りました。
今回の記事で載せた写真はその時の足元ときんたさんの手。この手が大好きなんですよ〜形もきれいだしなんか良い匂いがするんですよ〜うふふ(惚気)





そのあとはカラオケに行きました。たくさん歌って、ちょっといちゃいちゃしたりして、楽しみましたヽ(^o^)丿

実は女の子の日ががっつりかぶってしまったので、仲良しはできなかったのだけど。仲良ししないいちゃいちゃも嫌いじゃないです健全っぽくて(笑)
ずっと手を繋いでてくれたことやたくさん頭を撫でてくれたことやぎゅーってしてくれたこと、触れ合えるのが二か月ぶりで全部本当に嬉しかったんです。

わたしは三連休だから明日も休みなんですが、きんたさんはお休み今日だけなので、今回は1泊で帰ってきました。

「楽しかった」「幸せだった」しか言葉が出てこない語彙力のなさ。

また来週の土曜日会います。楽しみだなあ。それまでまた頑張るんだー明後日から(-ω-)(笑)





ではおやすみなさい。

拍手・コメントありがとうございます。お返事は後日させていただきますね*