どんよりしてますので注意(´・_・`)

先々週はミスが続いて散々だったけど先週は平和で、負の連鎖を断ち切ったつもりでいた。

なのに今日またミスをやらかしてしまってしょんぼり。まだ連鎖終わってない。

ある人に「このままじゃだめだよ」「もっと自分を出さないと」って言われた。このままじゃだめだよなんて、だめなんて人生で初めて言われた。劣等感でしぬかと思った。

自分を出さなきゃいけないなんて分かってる。自分が自分をアピールできないこと、他人に助けを求めるのが苦手なこと、そういうのが仕事にこんな風に影響してくるなんて考えたことなかった。それで困るのは自分だけだと思っていた。そうじゃない、他人にも迷惑をかけてしまう。最近それを痛感してる。

初めて職場で泣いてしまったー。休憩時間にトイレで(笑)たぶん誰にもバレていないとは思うけど。

最近こんなんばっかり。ここまでうまくいかないものかってくらい。こんなに仕事ができない人間なのかって落ち込みすぎてだめです。いなくなりたい。
明日もまた何かやらかすんじゃないかって不安で仕方ない。他のスタッフの信用を失うことが怖くて仕方ない。

同期の女の子二人とは、いつも仕事中すれ違いざまにアイコンタクトしてコミュニケーションをとってる(笑)のですが、今日はほんとそれが救いだった。

職場で同期や信頼できる先輩にこういう話を聞いてもらおうと思っても、弱音って一旦言い始めたら涙と共に止まらなくなるから仕事中にそんなことしてる場合じゃないし。他人の前で泣くなんて絶対に嫌だ。

かといって、仕事終わってプライベートモードになったらもう仕事の悩みの話なんてしたくないんです。仕事のことなんて考えたくない。だから家に帰って同居人に話そうとか思えない。本気で悩んでることこそ他人に話せない。自分の仕事のできなさなんて口に出したくない。こういうとこがだめなのかな。

だめすぎてどんどん自信がなくなってく。明日は何も起きないでほしい。でも明日はオペいっぱいで忙しい日だから絶対何か起きると思うんですよね。

そんななか、仕事終わりはオペ室の新人とMEの新人で忘年会の余興について打ち合わせがあったり。遅くまで帰れなそうだなー。

明日さえ乗り切ったら、明後日はきんたさんに会える。今はそれだけのために頑張ってる!!