おはようございます

もう日曜日かー。お休みの日ってなんでこんなに短いんだろう(´・_・`)



老年T実習、3分の1おわりました。あと2週間。あと少し!

昨日は、カンファレンスの予定を立てたりとかしてたんだけど、自分の確認不足とか色々あって「どうしようどうしよう」って一人すごい焦ってた。友だちに救われました。

別にそこまで大ごとではないんだけど、リーダーっていうと責任が全部のしかかってくるので、小さいことでもミスが怖い。用意周到に、完ぺきに準備しとかないと怖い。

自分本当抜けてるって、今回リーダーしてて改めて気付きました。
完ぺきにこなそうと必死なんだけど、絶対どこかぽろっとミスしてるんです。後で気付いて焦る。そして焦りでもっとミスする。その繰り返し((´∩ω∩`))ちくしょー

だけどやっぱり友人だとか、あと実習先の看護師さんや他職のスタッフさんたちのおかげでなんとかやってます。
辛いけど充実してます。



今日は天気予報だと雪なんだけど、今のところ降ってない('ω')むしろ晴れている◎
雪降る前に買い出し行こうかな〜

実習中って買い物に行く暇がないから全然お金使わなくて、親からの仕送りが貯まる一方(笑)(*`∀´)←



拍手・コメントいつもありがとうございます。お返事はまた今度させていただきますね!

いつも読んでくださっている皆様もありがとうございます。

追記でちょっとしたお知らせです*