こんばんはこんばんはー

空拍手いつもありがとうございます(>_<)嬉しいです



老年実習2日目までおわりました。

今実習させてもらっている病棟は、療養病棟なので結構まったりした雰囲気です。看護師さんも、他の病棟に比べてバタバタしていないから声をかけやすいし、それに優しい方ばかり(*´ω`*)

どういう援助をしたらいいかとか、患者さんの病態とか、記録とか、そういうことではやっぱり悩むけど、前みたいに看護師さんとの関係での精神面への負担が少ないのでちょっとは楽かもしれない。グループ担当教務も良い先生だし。…いや辛いけどね。

今日はこの後シャワーを浴びたら、膀胱留置カテーテルをもう1回ちゃんと勉強して、余裕があれば病態関連図進めたい。関連図苦手です。

グループリーダーとしての椎名は時々「どうしたら(∵ 三 ∵)いいの!アッー」ってなりますが、友だちに助けられて頑張ってます。



さととは。

前回の記事を読んだ方は「…修羅場っぽい!!(笑)」と感じたのではないでしょうか。

でもあんまり修羅場じゃない(笑)

“その事実”について、会ってる時の最後の朝に落ち着いたミーティングをできたし、その後も電話で色々お話し合いをしたのですよ。

やっぱり今も、今までそんなこと(特に最近は)ほぼなかったのに、メールが返ってこないと心配になったり、夜の電話切る時に「この後また誰かと話すのかな」とか疑っちゃったり怖くなったりします。

だけど、電話やメールをしている時はなんかすごく落ち着くし、やっぱりさとは大丈夫だって思っちゃう。わたしが馬鹿なのかな( ^ω^ )

わたしを安心させようとしてくれてたり、病的に大事にしてくれてたり。言動とか見てても、信じて大丈夫な気がしてならないのです。電話やメールをしている時だけ、ね。

この間またさとが手紙を読んでくれました。前にも似たような展開があってこのブログにも書いてるんだけど、覚えてる方はいらっしゃるだろうか(笑)

わたしはウィルコム繋いだまま勉強してて、さとも「ちょっとやることある」って何かしてて、途中でさとが「椎名、ちょっと手をとめて。」って手紙を読み始めるというね。デジャヴ\(^o^)/(笑)→デジャヴっぽい記事

そんなこんなで今は仲良しです。他の女の人にとられたくないって思ったわたしは、さとが余所見をしないように頑張ってます。今だけかもしれないけど…w

10月くらいからしばらくやってなかったラヴァーズダイアリーを再開したりね。時間がある時だけちょこちょこやってます。昔のを二人で読み返しても楽しい。

今から次会う予定を立てたり、デジカメを買ってアルバムを作ろうって計画を立てたり…二人の楽しみ沢山( ∩^ω^∩)


『S・K・Y』
さとに歌えるようになりたいけど、たぶん高いんだよなあ。今度練習しよ。


たった3秒だけで
あなたに伝えたい言葉
たった3文字だけで
あなたを引き止める言葉
「S・K・Y」

たった3文字だけで
あなたを手に入れる言葉
「好きよ」

S・K・Y / 鏡音リン(ライブP)