スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早く逢って言いたい

話題:恋人との電話


昨日まで泊りがけで親戚の結婚式に参加していたきんたさん。

幸せそうな式の様子をちょっと写真で送ってもらったりしてました。カメラ係頼まれてたらしい(笑)

そして今日はお仕事のきんたさん。お昼休憩の時間に電話をくれました。
寒いのに、「会社の中だと電話できないから」ってわざわざ外に出て。わたしが話したいと頼んだわけではないです。そんなにわたしと話したいのか〜そうかそうか(*`ω´*)と心の中でにやにや。



「結婚式の写真何枚か送ったじゃん。どうだった?」

「綺麗だったよー。新郎新婦すごい幸せそうでうらやましい」

「な。やっぱお前もああいうの見ると『わたしも早く結婚した〜い!!』ってなるの?」

「んーまぁ。そのうちしたいけどね。今はまだ結婚とかしたくないや」

「へえー。そのうちしたいとか思うんだ」

「そりゃーね!そのうちできたらいいなとは思うよ」

「親戚のおじさんたちに、『次はきんたくんだね!』って超言われた。」

「言われるだろうね(笑)」

「うん。『結婚という名の第二の就活、頑張れよ!』だってさ。お前就職先だったのか。」

「就活www頑張ってくださいwww」



ん?

なんか最後さらっと嬉しいことを言われたような?言われてないような?

え、ん?今のどういう意味だ?ん??ってなって深くつっこめなかった…(笑)

きんたさんは狙ってか無意識か知らんけどこういうことよくするからずるい。



「あと20日で会えるな」って言われたのも嬉しかったなあ。「12月・1月の予定も早めに立てよう」って楽しみにしてくれてるのが嬉しい。

まだまだだと思ってたけど、20日って言われると案外もうすぐ。のような…。

またきんた家にお世話になる予定でいます。7月から、二か月に一回ペースでお邪魔してる…いいんだろうか(;・ω・)
今度はお土産何買っていこうかな。





拍手・コメントありがとうございます。お返事は今度させていただきます◎
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30