スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

揺れるアスファルト+

暑いですねこんにちは。

人生で初めての、実家で過ごさないお盆です。迎え火に参加しなくていいのかなわたし。

今日夜勤入りなので、明日、明けで実家帰ろうかちょっと悩んでいる。どうしよ。

写真は実家近くの川です。ぼくのなつやすみのワンシーンみたい。雲がとても夏っぽい。



そう、今日は初夜勤なのですよ。緊張。
ちなみにオペ室でなく夜間外来。今までは遅出で夜10時までだったのが、今回からは夕方4時半〜翌朝8時半までです(´・ω・`)長い

初夜間外来がお盆ってかわいそうだねっていろんな人に言われる(笑)

無事に朝が来るといいなー。みんな夜は静かに過ごしてくれるといいなー。(懇願)





次にきんたさんに会える日がたぶん9月14日になりました。あと約1か月です。遠い〜。

今回もきんた家に泊めていただける方向で話が進んでます。お父さんが「次いつ来るんだ?」ってまた言ってたらしくて、ウェルカム状態なのが嬉しい。

でも泊めていただくと一緒に寝られないし仲良しできないのが寂しい。という本音。

朝を一緒に迎えるってすっごい幸せなのに。同じ屋根の下で眠っているのにそれができないってもどかしい。この間そうだった(笑)



ところで

3月にお別れした前の彼氏さんに、ウィルコムを返していません。

なかなか忙しいのもあり忘れてたのもありで気が付けば8月も半ば/(^o^)\どうしよ

郵送で返そうにも、元彼さんは実家暮らしだから、今更わたしからの荷物が実家に届くのも気まずいんじゃないかとか。

あらかじめ連絡をとろうにも、今更連絡したら彼の気分を害すんじゃないかとか変に期待をさせてしまうんじゃないかとか。

とにかく行動を起こすのが遅すぎなせいで余計どうしたらいいか困ってる(笑)

今日、きんたさんがその件について「まだ解約されてないかもよ。ためしに時報にかけてみれば」と言ってきたのでやってみました。



【結果】繋がりました。解約されてませんでした。

忘れているんでしょうか。お別れの時その話したのに。そして使ってないのに毎月料金払ってるのかな(´・ω・`)だとしたら申し訳なさすぎる。

今度、きんたさん監修の下で連絡をしてみようかと考えてます。

ウィルコムだけじゃなくゲームも返したいし、わたしが貸してるCDも返してほしいし。





もう少ししたら出る準備しなきゃー。平和でありますように。

追記は拍手コメントへのお返事です。いつもありがとうございます!

新規購読者様も数名いらっしゃいました、ありがとうございますよろしくお願いします◎
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31