スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛したけど重いわ

こんにちは

金曜日の夜から、今日の昼すぎ14時半まで、さとと一緒にいました。

真冬のわが県に初上陸のさとは、雪に大興奮でした(´^ω^`)

土曜日も学校に行って記録をすすめた人もいるなかで、わたしはさとと遊んでたわけなのでね。今夜と明日の校内実習(たぶん一日中記録)頑張らないと!

今夜は、次の実習の受け持ち患者さんの設定がされたのでその病態生理のお勉強をします。頑張らないと!



で、さととのデートはどうだったかというと。

クリスマスに会ったのが最後だから、1か月半ぶりくらいかな?

とても楽しかったです。幸せでした。

わたしの大好きなモケケと、ハンドクリームをプレゼントしてくれましたよ。右手の一部だけすっごい荒れてるんですよね…治らないのです(´・ω・`)

一番幸せなのはね、夜9時以降あたりにベッドでごろごろしながらテレビを見てる時間。まったり幸せ。

バスを見送る時間が大嫌いです。



でもまた一悶着ありまして。(最近会うたびに何か揉めてる(笑))

昨日の夜中から今朝はずーっと泣いたりもやもやしたり忙しかった。

遠距離恋愛ってやっぱり怖いですね。今更だけど。嘘なんて吐き放題。隠し事だって、隠そうと思えばいくらでも隠せるんだよね。

それを承知の上で、信じるってことをしなきゃ関係は続かないんだー。信じるって難しいんだー。

詳しいことは追記に書きます。ちなみに重たい内容です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28