すきなひとのことをはなそうか

今日は、かれがどんな人なのかっていうお話をしたいと思います。



まずお名前。ここでは さと と呼ぶことにしますね(^ω^)

年齢は私の1個上です。あと1か月でハタチ!まだかれの誕生日がこないので、今だけ同い年です。むへへ!←

職業は営業マン。社会人なのですよー。年齢は1個しか違わないのに、社会人だからかとても大人っぽく感じます。毎日遅くまで、暑い中がんばってるみたいです。

そして良い声。私の大好きな低音です、うへへww低音なのにすごくやさしいのです。包み込んでくれるような感じ。話してると安心します( ´ω` )

ギャップが色々と激しい。いかつい顔してる(19には見えない←)のに、中身はすごくかわいいのですよ!シャイだったり甘いもの大好きだったりやってることが少年だったり…かわいいww

ヲタ理解者です。元ヲタ。最近はお仕事忙しくてヲタる暇がないみたいだけど、マンガの話もボカロの話もできますよ◎いつかmagnetでデュエットしようぜっていう話をした←



うん!とりあえずそんな感じかな\( ^O^ )/

あ、あと私に似てる←

だから色々「椎名ってこういう性格でしょ?」って、電話3回目くらいの時に沢山言い当てられた。「おれも同じだからわかるww」ってさ。びっくりしました^q^

シャイなところとか、他人に弱さを見せたくないところとか、好きな人の前では完ぺきでありたいところとか。似てるんです。



そんなかれのお話でした。