人生ってもう少し楽に生きられないもんですかね。(唐突)

そんな弱音を吐いたら、楽に生きたいと思ったらいくらでも楽なんてできるけどそれ相応の人生しか送れないぞとかって椎名のお父さんなら言うと思う。たぶんそこから小一時間お説教になるレベル。分かってるよ親父…

なんだか色々としんどいです\(^o^)/
寝起きだからいつもに増して豆腐メンタル。

とりあえず8連勤も残すところあと2日です。そしたらお休みを1日挟むからゆっくりぐだれる。

それにしても、遅出→遅出→遅出→日勤ってひどくないですか(´・ω・`)今遅出3日目です。明日は日勤です。明後日やっとお休み。辛い。(確信)

もうすぐボーナスと思って頑張るしかない。ボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナス…

でもですね、1日お休みのあとまた3日遅出やったら、その次の日はディズニーシー予定です!同居人とアッシーくん(笑)と!
遅出終わったらそのままアッシーくんの車でシーを目指す予定。超ハードだけどたのしみ!!!



きんたさんは、わたしが仕事でしんどくなるといつも「もう宮城にこいよ」って言います。さっきも言われました。嬉しいし行きたいよー。でも現実的に無理だー。いつかそんな日が来るのかしら来ないのかしら。



そういえばクリスマスはわたしもきんたさんも仕事なので完全にスルー予定なのですが、そのことについてきんたさんのお父さんからコメントがあったらしい。


父「クリスマスはどうすんの?」

き「クリスマスは俺も椎名も仕事だから会えない。プレゼントは1月会う時にお互い渡す予定でいる。」

父「お前だけ渡せよ」

き「ファッ!?」

父「クリスマス、椎ちゃんうちにくればいいのに」

き「だから俺も椎名も仕事なのw」

父「お前はべつに仕事行けばいいじゃん。俺と母さんと椎ちゃん3人でクリスマスするから。もしくは2人で」

き「ファッ!?!?!?!?!?」


お父さん素敵すぎる(笑)





ではこれからアニメ観てご飯食べて13時ごろ仕事です。行きたくないよーふえーん。

四月は君の嘘というアニメがとても良いです。なんかキラキラしてるアニメだと思う。登場人物みんな好きになる。
OPが良い歌です!!でも初見からなんかすごい聞き覚えあるなーと思ったら、オペ室の有線放送で流れてた(笑)


追記は拍手コメントへのお返事です。拍手たくさんありがとうございます!!