こんばんは。

この14・15日はまたまた仙台に行ってまいりました。

きんたさんのご両親と焼き肉に行って、おうちに泊めていただいて、楽しかったです。

今回も記憶が鮮明なうちに残しておく('ω')





お昼すぎに仙台に着いて、きんたさんとふらふら。カラオケとか行きました。

夕方、きんたさんちの最寄駅で、ご両親と合流。そのまま焼肉屋へ連れて行ってもらいました!!沢山お肉をご馳走になりましたよ!!おいしかった〜〜〜

きんたさんは弱いくせにお酒飲んでダウン(笑)途中から全然喋んなくなっちゃった(笑)

焼き肉の後はきんた家にお邪魔して、コーヒーをいただいてリビングで談笑。録画した相撲をみながら\(^o^)/SU MO U !!

きんたさんが相撲好きなのは知ってたけど、お父さんも好きみたいでとてもアツく解説してました。お母さんも、興味ないみたいなこと言ってたけど何気に詳しい。

お父さんはいつも録画したものを2倍速でみてるんだって。

父「まわしの色変わった人多いなあ」
母「あれ、この人も前違う色じゃなかった?」

まわしの色変わるとかあるんだ…



嬉しかったのが、きんたさんのお父さんがわたしのこと「椎ちゃん」って何度も呼んでくれたこと。

「椎ちゃん明日ゴルフの打ちっぱなし行く?べつにきんたはこなくていいから」

「椎ちゃん!そいつの腹そんなだけどいいの?だめだよね!!」

お父さんほんとおもしろいです。見た目は怖いんですけど。きんたさんのボケ盛り沢山なところはこの人に似たんだなあって感じ。



そして冷静なお母さん。

お父さんのボケに困惑してる時とか絶対助けてくれます(´q`)

あと笑ったのが、きんたさんが伸びをしてて腹チラした時。

母「きんたちょっとそのお腹!見たくない!ギャランドゥだし…(ドン引き)」

き「ちょ、ちょっと待って椎名とおんなじこと言ってるんですけど」

こんだけ言われてるんだからいい加減お腹ひっこめてほしい(笑)



きんた家はそんな感じでした。

改めてお会いしたご両親にどう思われたかは分からないけど、わたしはとても安心しました。

きんた家、居心地が良いです。夜はまた客間を用意してもらってぐっすり爆睡でした。朝ご飯もおいしかった。至れり尽くせり。





その後のデートはね〜〜〜〜、、

楽しかったり不満があったり。
今回は不満の内容については書きませんが、きんたさんはデートがあまり上手じゃないと思います。(笑)


でも沢山撫でてもらえたし仲良しできたし、幸せでした。頭を撫でてもらうのほんと好きです。落ち着く。

良いお買い物もできましたよ。載せた画像がそれです。洋服2着購入*





ではそろそろ寝ます。

今週はたったの4連勤!そしたら2連休です!…予定ないけど(´・ω・`)

頑張りましょう。頑張ります。

拍手ありがとうございます!お返事はまた今度させていただきますね!

おやすみなさい。