落ち込んでいます。しょんぼり。

自分使えなすぎてメンタル弱すぎて嫌になります。自信を無くす。

一度失敗したりうまくいかなかったりして、誰かの「は?何やってんの?」っていう表情が一瞬垣間見えた後、もうその人の顔色と声色と動きばかりに集中してしまう。その後は他のスタッフ皆の様子も伺ってしまう。笑顔の中にも一瞬そういう顔するんだよみんな。見えてる。

今日は別に大きな失敗とかはしてないんだけど、一緒にオペについたスタッフに嫌われてるっぽいことばかりが気になってだめだめでした。「あ、わたし嫌われているっぽいな」って感じたらもうそれ以上距離を縮められない怖くて。

他人にどう思われているかってそればっかりだった今日。考えても仕方ないのに。仕事を完璧にこなせれば、どう思われようが怖くないのに。

みんなに好かれたいとは思わないけど、自分を取り囲む誰かに“要らない”って思われることが一番怖い。誰かの煩わしい存在になることが怖い。



同期と顔を合わせると安心する。

「椎名さん聞いてくださいよ〜」って絡んでくる女子二人と、「椎名さん今日化粧違くない?」ってうざい(笑)男子一人。

安心する。



きんたさんはかまってくれないし。

もっと俺に甘えていいのに、依存していいのに、わがままになっていいのに、とか言うけどさ、そうさせてくれないのはきんたさんじゃん。

今日みたいに辛い時、居てくれないんだもん。

わたしに魅力がないからなんだろうな。

きんたさんのことで一喜一憂するの疲れる。ていうか疲れてるからこんなこと思ってしまうんだな。



今日は疲れたー!!でも今日は終わった。
明日はうまくいくといいな〜〜〜〜〜((( ∩^o^∩)))おもしろいことないかな

最近は、少年Tくんこと佐香智久くんの歌に癒しをもらってます。『少年とロボット』良曲です*
向上心をもって頑張ってる人を見てると、自分も背中を押される。高校生の時から彼の歌を聞いてますが、日に日に夢を実現させてて本当にすごいと思う。

おやすみなさい。