こんにちは

タイトルは今日のデザート。自分を元気づけるためのデザート。初めて食べたんだけどとても美味です( ^ω^ )



ブログの更新がまたお久しぶりになってしまいました。

最近「忙しい」が口癖になってます。いやだいやだ( ´・ω・` )

看護研究投げ出したいしバイトも行きたくないし勉強もうまくいかないしやる気出ないし内科検診ひっかかるし…

色んなことに終わりが見えなくて、ずっと続くんだと思ったらもう恐ろしくて仕方がないです。一旦何もかも放棄したい。

一番は憂鬱なのはやっぱりバイト。
最後に出勤したのが先週の金曜日なんだけど、大きなミス連発でもう消えてしまいたくなりました。他のパートさんたちに迷惑かけてばかりで。またまた学校の先生に遭遇してしまったし…。今日も失敗したらどうしようという恐怖。

今日の目標はnanacoカードに関するミスをしないこと。その一点にだけ集中してがんばろう。4時間。

今nanaco入会のキャンペーンしてるから、呼びかけとか新規入会者のノルマとかあったりする。自分そんな声かけしてる余裕なんてまったくないのにー( ´;ω;` )
ていうかあそこまでゴリ押しして逆に失礼じゃないのか疑問。自分ならされたくない(笑)←

お金もらって働いてるのに迷惑ばっかりかけてて全然役に立ててないんじゃないかと思うよわたし。
煩わしい存在になりたくないー

「学生で忙しいのに大変だね」なんて気を遣ってもらってるのにほんと申し訳ない。



ちなみに今日は模試でした。
前回よりはよかったし、クラス平均よりは取れたんじゃないだろうか。よかった´`

そして先週の土日はさとと会いましたよ。デートレポは今のところ書かないつもりです。特に何もしてないので(笑)

次は海の日のある連休に会う予定。3泊4日できたらいいねっていう感じで予定立ててます。最近2人の関係について考えることは多いけど、やっぱり早く会いたい。もうすぐ付き合って1年になります。



バイトのことを思うと何をしてても憂鬱でだめ(^-^ 三 ^-^)

お願いだから今日は平和で切り抜けさせて神様。じゃないとバイト中に泣いてしまいそうですわたし。

今日雨だからお客さん少ないといいな。←