スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

となりのツインテール

つらくなるとすぐ頼っちゃうなあ

具体的にこれが辛いんだとか、自分から言えないし、聞かれても言えないんだけど、

つらいとき衝動的に、声が聞きたい声が聞きたいってなってしまう。さとの声ね。

毎日電話してるのに、毎日毎日切るの躊躇う。切りたくないんだ。ねむいのにね。もっと、もっと、って思ってしまう。

来週会えるのに、なんでこんな気持ちなんだろうなー

会いに行くことに不安はあります。
前の記事ではポジティブに書いてみたりしたけど、ほんとうは不安で仕方ないです。テストも金銭面も。さとにはそんなこといえない。

まあ色々悩むことはあるけどさ。それはそれ。

今日はさと、夜ビリヤードいくんだって。誘われたのかなあ、そこまでは知らないけど。

そんなこととは知らず、さっきちょっと色々つらくなって声が聞きたくなって、電話してもいい?ってメールしたらすぐ電話きた。

「これからビリヤードいってくるね^^」

なんだろなー
それ言われた瞬間泣いてしまった自分(笑)

まあたぶんばれてないけど。

今日も昼間電話する予定だったけど、さとが昼過ぎまで爆睡かましてたのでそれもできず。
日曜しか休みないんだからそれはしょうがないからいいけどね。

「椎名もうお風呂おわったの?」
「んーん、これから夕飯の洗い物する」
「そかそか、あとでまた電話していい?」
「え、なんで?」
「いや今から電車だからさ、椎名が洗い物おわった頃また話そ?洗い物おわったらメールして」
「あ、おkおk。じゃあね」

って電話切ってさ。
洗い物終わってメールしてさ。
普通にメール返ってきてさ。

何通かやり取りした後しばらく時間空いて返信が来て、「なんかもりあがってる」(ビリヤードが)。

へー
そうなんだ
で?
電話は?

って思っちゃう自分めんどうな女(笑)自覚してるけどなおらない(笑)←

もうビリヤードやっちゃってるんかーい

かまってほしい最近。
かまわれすぎるとめんどくさくなっちゃうんだけど、かまってもらえないと寂しいっていうね。性格悪すぎだろ\( ^o^ )/wwwww←

少しは我慢というものをしよう。できるかな。できるよね。

て思ってたら電話きた何このひと(笑)どうしようかな



それにしても明日は月曜日かー。いやですね。

やさしい 嘘 でした

こんにちは

少しだけお久しぶりになってしまいました( ^ω^ )

今日は国家試験の日!
昨日、試験会場に向かう3年生をお見送りしました。なんか青春ぽかった*

良い結果だといいな!

自分は2年後か〜



話はガラッとかわりますが、

来週、さとに会いに行くことになりました。
突然なんですけど、色々あって(笑)春休みまで我慢できませんでした(笑)←

今回は、前回とは別ルートで行きます。高速バスで東京都内某所まで( ^O^ )

前のルートだと、待ち時間とかなんやかんや含めて9時間くらいかかるんだけど、今回のルートだと4時間半くらいでつく!さとに東京まできてもらわなければならないんだけどね。

今回はちゃんとバスに乗れるように、その路線を利用したことがある友人に色々と話を聞いてからいこうと思ってます←

こっちにきてもらうことも可能ではあったんだけど、こっちだと交通面も宿泊面も不便だし、何より寒いから(( ´・ω・` ))

来週の土曜の朝出発して、日曜の夜に帰ってくる予定。

そして月曜日はテスト\(^o^)/あかーん
でも大丈夫、がんばりますよ。会いに行く前の段階でちゃんと勉強しとく。会いに行くときも勉強道具もってく。会いに行ってたから赤点とかは絶対に嫌だ。ていうかだめだ。

そんなかんじです

相変わらずもめたりしてるけど、とりあえず仲良くしてます(*・ω・*)



ただしお財布がピンチ\(^o^)/

いつも、交通費から宿泊代までほんとに全部さとに出させてしまっていることが申し訳なさ過ぎて。
出すよって言ってくれてるんだけどね、今回は交通費だけ半額自分で出すことにしました。

わたしのお財布の状況に合わせてくれるかれに感謝( ´;ω;` )

でもいったんはわたしが全額払い、会ったときに半額分のお金をさとから受け取るという形なので、会うまではかなりピンチ\(^o^)/



そしてそのピンチなお財布でこれから買い出しにいってきます。

その前に洗濯物干さなきゃ!

それではまた◎
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29