スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

移転した理由

移転してきた理由を、話題書きと一緒に書いてみます。



話題:ネット恋愛

この話題で書くのは実は初めてではありません。

過去のことは詳しく書いたりしませんが、今私はネット恋愛というものをしています。

数年前にもそういうことをしたことがあるのですが、それ以来抵抗がありました。別にその時に嫌なことをされたわけではないんですけどね、なんとなく(´^ω^`)

ネット恋愛を否定するわけじゃないです。メリットもデメリットも理解したうえでしてるなら大丈夫なんじゃないかなと思います。考えなしなら危険ですが。

そういう恋愛にはやっぱり賛否両論がありますから、なかなか人には言えないですよね。

だから私は移転してきたのです。どーん

話題が話題なので、前のブログで書くことに抵抗がありまして。パスつけて書いたりしてたのですが、やっぱり気になって。こういう話を書くことで、ずっと購読したりして読んでくれてる方々を不快にさせてしまうのが嫌だったのです。

でも、嬉しいことも嫌なことも吐き出す場所がないと苦しくて( ∵ )

もうこの際新しい場所で始めようと思い、移転してきました。



とりあえずこのブログではそういうことも書きます。

もっと普通のことも書きます。看護学生としての日常とかね。

もっとヲタなことも書きます。ニコ厨としての日常とかね。きりっ



作成・移転したてのブログやサイトって、無駄に更新率高かったりますよね。

ふふふ

今日は忙しくなりそうだ!←

然様なら初めまして

こんにちは

椎名といいます

はじめましての方もそうじゃない方もいらっしゃることでしょう

移転してきました(^ω^)

エムブロ内ですけどね

前のブログからずっと読んでくれてる方でこちらまで来てくれた方、もしいらっしゃったらありがとう!こちらも前のブログと同じ感じでいきますよ!デザインもほとんど変えてませんしねww

名前(HN)にいたっては1ミリも変わっていません。もうこれ自分の中で定着しちゃっててかえられません( ^O^ )

とはいえ、まだまだできたてで不具合色々あると思いますが、少しずつ編集していきますのであしからず(´・ω・`)

ブログタイトル、悩んだ末に結局決まらなくてとりあえず「(^ω^)」←←

そのうち何か考えるかもしれない。考えないかもしれない。

これからよろしくお願いしますー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30