スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みがすぎて

夏休みが終わってしまい、向き合わなきゃいけない現実にくらくらしながら生きています。

夏休みを乗り越えてきた子どもたちはそれはそれはななめに成長していて、わたしの足の生傷は増えるばかり…笑



夏休み、勉強会がたくさんあり休んだ気もしなかったけれど休みの日には飲んで、食べて、笑って過ごしてとても充実してました。


お盆過ぎあたりにはクロの元カノさんからの色々諸々があって追い込まれてた時もあったけど、そこからは抜け出せたかな。。今から○○のブスのところにいくからな、なんて脅迫らいんが来たんです\(^o^)/。。強めすぎて怖々、でもドラマみたいで少しワクワク笑
いろんな波乱万丈がありました。


夏休み中はクロが家にきてずっと同棲状態だったけど、喧嘩もなく冷めることもなく、かといって燃え上がるわけでもなく。

こんなこといってもしょうがないけど
ちゃろはほんとに特別な存在になってしまい、これから付き合う人や結婚する人とちゃろを比べるのは絶対してはいけないと思いました。Twitterもフェイスブックもなにもかも消去していたのでなにやってるのか、元気にしてるのかもわからない。
また笑顔見たいなあ、素敵な出会いだったなあと考えると一人のときにはすごく切なくなって、泣いてしまうけどそれはわたしのひとりよがりだし勝手であるからなにも求めても期待してもだめなんだなあって。もちろんクロに対しても失礼だから。


クロはとても優しくてかっこよくて、だけどピークというか、好き、の燃え上がりがまだなくて、ほんとに好きなのかと疑問になってしまうけどほんとはほんとに大切な人で、あほなわたしはそれを失ってからしか気づかない、延々のループに入っているのだと思って、愛情もって、思いやり持ってクロと接しています。

思うままにつらつら文章打ったけどここは心を整理するところなので、少しすっきりしました\(^o^)/

今日、とてもいい天気、これから電車に乗ってクロと京都デートです(^ ^)
前の記事へ 次の記事へ