スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

september

こんばんは!
新しく購読してくれた人、コメント、拍手ありがとうございます!最近コメント拍手が多くて嬉しいです(^^)


ちゃろ関西続き。

暫定仲直りした次の日は旅行できていたフィンランド夫婦と大阪で会いました^^
お昼にはちゃんこ鍋を食べて、コンビニお菓子を買ってあげて、ゲームセンターで太鼓の達人をしてプリクラを撮ってジブリのお店でお土産を買って。もう2週間近く京都、大阪を旅行していた後だったのでどこに連れて行こうか悩んでたけど楽しんでくれました^^

フィンランド夫婦といってもまだ学生で、私の3つ年上なのだけど、なんと最近家を買ったらしい。。もちろんサウナ付きの。。フィンランドに来たときはうちに滞在してね、と言われた。フィンランドは土地が安いのかな?いいなあ〜。


2人が新幹線で東京へ行くのを見送ってから直帰せずにグランフロントのカフェへ。よく旅行する人ならわかると思うけど、私たち旅行が大好きでそのためにお金貯めてるようなものなので万年金欠。カフェとかもいちいち行ってると結構なお金したりするからあまり行かないのだけど、今回は寄り道したい気分だったので。そのあとちゃろはバイトへ行きました。。。

試験前日だったけど私は何もする気は起きず、最近ちゃろがはまってるよつばと!を見ながらごろごろしてました^^


試験の内容自体は割愛するけど、最後の試験の日は朝にお弁当を作って、試験後公園にピクニックに行ってふたりでお弁当を食べました^^


やっと試験が終わったってことで夜はちゃろに焼肉奢ってもらう予定でるんるんでちゃろのマンションに戻って休んで、いざ行くってなったとき私はトイレに行ったんだけど、ちゃろが私のことを呼んでいる。。。なんか嫌な感じがしてちゃろのとこ行ったらその日もバイトだったみたいで。。店長から電話きてたらしい。
曜日的にシフト入らない日だったのにって言ってたけどシフト表確認してないちゃろが悪いんじゃ。。(=_=)

今までもずっとバイトでまともなご飯2人で食べてなくて、やっと試験終わってゆっくりできるって思ってたのにまさかでテンションだだ下がり。ちゃろは急いで準備して家を出て行きました。
休みと思ってたのに急遽バイト行くちゃろもかわいそうだなあと思いご飯作って待ってるうちに寝ちゃって。ちゃろの帰宅と同時に起床。

この埋め合わせは必ずするから!って言ってたけど私も落ち込みがなかなかなおらなくて、ちゃろも落ち込んでしまってご飯食べてくれなくて、それにもいらいらしてまた先月の話を蒸し返してしまいました。これは私が悪かった。


でもずっとバイトだったくせに翌日の高校の友達とのBBQ、花火、泊まりの予定の日はバイトなくて、その次の日は甲子園に行く予定だったけどその日はバイト入ってて。

私も高校の友達たちと一緒に遊ぶ予定だったけど、なんかうまく私と過ごす日にバイト入っててそれにかなしくなってその日のうちに夜行バスとって翌日の朝ばいばいしました。

あと2泊はするつもりだったからすごいさびしかった〜〜
しかも先月と同じようにちゃろにスーツケース持ってもらって無言で歩くという。。ちゃろは謝って、9月私のところに行く飛行機をすぐ予約してたから、今回も私が許すしかないけど。うまくいかないときはうまくいかないね〜。

なんか、試されてるみたい。長く付き合ってきたからこそ大切に想わなきゃなあ。最近は思いやりが欠けてたし、先月の件あってから一方的にすき、とか素直に言いたくなくてへたに駆け引きしようとしては失敗してたから。やっぱり素直が一番ですね。


そんな彼は今絶賛旅中です。東南アジア。iphone紛失したらしい。。飛行機も乗り遅れたらしい。。私がいないとだめですね(*^^*)


追記は私が落ち込んだ理由その2(笑)際どいしもねたなので気をつけて。

〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ