スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くりかえす恋道

話題:会って来た^^



もう2週間くらい前の話

ちゃろと会うのは一ヶ月ぶり!
数百キロの遠距離恋愛してるとは思えないペースで会ってるなあ…


お互い飛行機だったから空港で待ち合わせ

国内線だから大丈夫だろうとお弁当作って行きました。国内線って液体物の制限ないし飲みかけの飲み物も持ち込めるってことにびっくり。


空港でお弁当食べてから電車で梅田へ。

携帯を新しくしたので保護シールを買ってから予約してたパンケーキ屋さんへ。食べログで何時間もかけて調べて見つけたとこ。。

梅田から歩ける範囲なんだけど狭い路地で見つけにくい!


パンケーキは分厚くてめっちゃ美味しかったです(*^o^*)その他にかき氷も食べました♪

その後は五月にできたグランフロントに行ってきたのだけどセンスあるお店ばかりで楽しめた(*^o^*)広いしうまく一周できる構造じゃないからたくさん歩いたけど、歩いたのは北館だけ。。南館まで行けなかったけど、そっちはミラーボールがあるおしゃれなバー?みたいなのが見えました。

あと休憩するベンチが多くあって、ガラス張りだから眺めがいい(^ ^)


再開発が進んでる駅周辺、これから楽しみ(^ ^)♪




夜はまたまた予約してたカジュアルなフレンチレストランへ。これも食べログ必死で調べて数週間前から予約してました。これは私の奢りで、いろんなワインといろんな料理を食べました。

メインの肉料理ふたつ、メインの魚料理ひとつ他にカルパッチョ、チーズなどなど。。

カルパッチョにキャビアがのってて初めて食べたんだけど塩加減が魚と合うなあ、くらいにしか思わず、高級キャビアとかはまた違うんだろうけど、希少価値の高い食べ物に魅力を感じない私とちゃろ。フォアグラ然り松茸然り。

ただ貧乏性だからかな(^ ^)





満足して、帰りにTSUTAYA寄ってから帰りました。プレゼント買うお金がなくてまさかのご飯奢りだけだったので。。クリスマスはがんばろ。





次会うのは試験の日ですーーーー

〜〜〜〜〜〜〜★〜〜







共感はいらない


話題:試験

星野源さんにはまっています。「くだらないの中に」と「日常」がお気に入り。



さて 試験まで1ヶ月になりました。募集要領とか見るとドキドキするけどいまいちぴんとこない。平和ぼけみたいなかんじですかね。。やることはやった!と豪語してるけど、実際はまだまだ頭に詰め込めるものはたくさん。


先月のおわりからちゃろのところに行ってきました。そのときにちゃろの携帯の中身を見てしまった。。。
言い訳すれば、昔の携帯が見つかってちゃろと一緒に付き合いたてのころのメールとか写メを見てたの。そんでちゃろがバイト行ってからもういっかい見てにやにやしよ〜と探したら、なくて。ちゃろのバイト中に見られないように隠してたみたい。ということはやましいことでもあるんじゃないの?!と。。。

知らぬが仏、触らぬ神に祟りなしなんてことわざあるけど、私は傷ついても全部知りたい派だから後悔とかはあまりないんだけど。。罪悪感もあまりない(笑)
まあそのときはショック受けたわけで、そんなんでちゃろのいるところに就職なんてしていいのかな。。とか思ってしまい。でも22歳の男子なんでそんなもんだよね。浮気とかじゃないし器の大きい人間になりたいなー。


そういえば8月にフィンランド人の友達夫婦が日本に旅行しにきます♪試験とだだ被りだからずっと一緒にいることはできないけど。。どこに案内しようかな〜(*^_^*)会うのは1年以上ぶりになるので楽しみ!円安でヨカッタ(^^)


それでは。





みんなが嫌うものがすきでもそれでもいいのよ
みんながすきなものがすきでもそれでもいいのよ
共感はいらないひとつだけ大好きなものがあればそれだけで
日々は動き君が生まれる
暗い道でも進む進む
誰かそこで必ず聴いているさ
君の笑い声を
神様は知らない僕たちの中の痛みや笑みがあるからそこから
日々は動き今が生まれる

日常/星野源

〜〜〜〜〜〜〜★〜〜



前の記事へ 次の記事へ