スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホウれんそう

報告です!
ちゃろと別れました。このブログ始めたときからちゃろと付き合っていて、いつのまにか3年以上の時間が経っていました。

色々と理由はあるけどこのブログ見ててくれた人たちは大体わかるだろうから、改めては書きません!


ちゃろと旅した国は15カ国以上。一緒に過ごした時間は本当にきらきらしてた!!30歳になってもお互い独身だったらお互いの仕事やめて北海道で農業始める約束しました。(笑)



今、わたしには両想いちっく?!な人もいるので、この先どうなるかわからんけど、最低でも30歳まではこのブログは続けていくので、その約束の結末とかいろいろ、面白がってこれからも細く長く読んでもらえたら嬉しいです(^ ^)

運命

こんばんは。もう5月ですね!!

また明日から一週間が始まる。。。




前回の記事でああ書いていましたが、ちゃろと別れることになりそうです…
簡単に言えば、理由はふたつかな。
去年の夏にあった元カノ事件が話し合いも解決もされないまま宙ぶらりんになっていて、それが私の中で結構な傷になっていたこと。休日がそれぞれ違くて一緒に寝る時間しか取れなくて、一ヶ月経っても一回も日中一緒に遊べていない、そのことであまり結婚を考えられなくなったこと。

もっといろいろあるんですが少しずつ書いていこうと思います〜。今週末に会って話をする予定です。。
前の記事へ 次の記事へ