スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロのこと!

こんにちは!
相変わらずの暑い毎日で頭くらくら。

一人暮らし始めてから電気代とか気にするようになって、極力日中はエアコンを付けないようにしてます。



金曜日に終業式があって、夏休みが始まりました。先生も夏休みがあっていいな、と言われるけど子どもが学校にこないだけで、普通に平日は出勤です。でも丸つけとか、保護者と電話とか、そういうのがないからほとんど残業なしで帰れる。残業代がでない公務員にとって、このことが夏休みなのです。出勤するけど子どもがいないっていうのはそのぶん責任がなくなるので心は軽いです。




おとといはクロとドライブをして、買い物をしてきました。自分で稼いだお金で買い物するって気持ちがいいね(*^_^*)

五万以上使いました。。(笑)


今まで旅行にお金を使ってたけど、今年はそんな暇なさそうなので身の回りのことにお金を使おうと。

大きな買い物といえば、プラズマクラスターとビルケンシュトックのサンダルかなあ。服や食器諸々も買いました^ ^♪


土曜日は23時くらいに帰ってきて、クロさん布団にばたんきゅーしてて。コンタクト外しな〜って言ってもなかなか洗面所にいかず、もぞもぞ。

急に姿勢正してわたしの手を握って引っ張ってきて、わたしも隣に腰おろして。

今までのこと話したりして、改めて付き合ってください、と言われました。

言ってなかったけどクロさんとはちゅーから始まってしまった恋愛でした。それがGWのことで、それからは好きってことは何回も何回も言われてて。


お互いがお互いの恋人と別れてわたしは二ヶ月、クロは一ヶ月経って、やっと区切りがついたというか。。


というわけで日付が変わった日曜日、20日がわたしとクロの記念日になりました。それまでもいろんなことがあったので、小出しにして記事にしてこうと思います。





とにかく、暑いよぉおおお。住んでるマンションの近くには気が少ないので、蝉の鳴き声がほとんどないのが救いです(笑)







社会人になって、社会的地位が保証されてる仕事をしているので、ネットで記事を書くのが少しこわくなってきてます。
なのでちょっとしたプライベートなこととかは友達限定にしようかなと思ってます。私が書いてる記事を全部読みたいって方がもしいたら、友達申請?っていうのかな?をしてくれたら嬉しいです(*^_^*)


〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜

わーい。、

関西は暑い。。暑いです。

特に仕事柄クーラーのない場所で1日過ごすので汗だらだら。教室には6つも扇風機があるけど、子どもたちも暑くて溶けてます。笑



怒涛の一学期も来週でおわり。ほんとにいろんなことあって、仕事も私生活も。追い詰められたり追い詰めたり、取っ組み合いの毎日。消えない傷もあちこちにできました笑




大学の卒業式前に行ったっきりずっと行ってなかった美容室にこれから行く予定。黒髪のよさに気づいて3年、まだまだ黒髪にはあきません。セミロングにしてゆるくパーマをかけようかな。


ちゃろと別れてもうすぐ二ヶ月。
4月に出会った新しい人のことは。。なんて呼ぼうかな。肌の色が黒いのでクロと呼ぼうかな。笑

クロとは半同棲な感じです。はっきり付き合おうとかって契約?みたいなこと交わしてないけど、週3、4でお泊まりしてます。

ジャニーズ系の爽やかな顔で俗に言ういけめんです。わたしがすっぴんのときは恥ずかしくてクロのこと直視できまへん。

優しくて、作った料理をおいしいおいしい頭撫でてくれながら食べてくれるのが新鮮で。


仕事は大変なことばかりだけど、それに負けない充実した休日を過ごしてるし、生きてるって感じがして気持ちいいです。

この土日は成績付けるのに潰れそうだけど。。m(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜
前の記事へ 次の記事へ