スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかく休みなのに。

雨です。寒いです。
しにたくなります。


寒いのキライ。
また、壊したサイクロンと同じの買ってもうた。アホで良いです。(・∀・)ノ

雨の日は、すべての気力が削がれるからキライです。(・∀・)ノ


無駄にお気に入りの絵文字つかってテンションあげようと試みるがだめですた。(・∀・)ノ

みるくたんが背中のって暖かいのですが、視線ビシバシ感じて何を求めてるかわかりません。そろそろ家事を始めないと。

ディスプレイラック作らないとなー。

掃除がんがる。(・∀・)ノ

今から出勤。

帰りは12時間後。

夫婦間に溝ができてもしかたないよね。

起きないあたしに起きろと蹴ったりぶったりする旦那に殺意わいてもあたしおかしくないよね。

薬が抜けた感じにならないと起きれないの、おまえもしってるだろ?


外ではいい夫婦に見られるってすっごい皮肉。

拍手ありがとうございました。(・∀・)ノ

6さま。
日が随分すぎてからですみません。orz
それぞれな生き方が認められたら良いのに、と思うこともあります。
それから、その思いは決して卑怯な思いではないと私はおもいますよ。

信じられない。(毒吐き閲覧注意)

名義がしで借金させといて、返済散々自腹させといて、またお金を無心ですか。
前の返済の分をどこから調達してきたかはしらんけど。残りの20万、はやく返してください。

あんたの息子が生活費よこさないのに、なんで金貸せると思う理由を聞かせてくださいよ、お義母さん。

寝てるトコに電話してんじゃねえよ。

拍手ありがとうございます。

先程、拍手してくださった方。
以前もしていただいた方でしょうか?違っていたらすみません。


泣きました。ありがとうございます。大好きって言ってもらえて、目標だなんて凄い言葉頂いて。
ありがとう、ホントにありがとうございます。
死にたい、消えたい気持ちも、自分を傷つける衝動も押さえ込みきれないけど、まだ頑張れるって思いました。

お名前はわからないけれどありがとうございました。生きることへの勇気の言葉をくださったあなたのこと、大好きです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30