スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

面接いってくるお。

今、電車の中。

仕事かえようと思ったのは、旦那が忙しすぎてて、ぐったりしてるから、もう少し早く帰れる仕事にして、生活のペースあわせないとなあーってのと、人の大きな声に敏感になりすぎて、しんどいなあって。ここの所、呼吸とまりそうなほど過剰反応する自分が嫌です。

やっぱり病院いかないとダメだ。うん。
でもお金なくていけないお。

久しぶりにみるく画像

こんばんは。(・∀・)ノ
みるくは撮りたてです。


久しぶりに来ました。

書こうと思ってもPCの前で何もできませんでした。


何日もその繰り返し。


なんだろね。


頭の中が機能してないのかな。取り敢えず次の仕事探ししてます。
人の怒鳴り声に呼吸とまりそうなほど過剰反応する自分が嫌です。



うちさま
いつもありがとうございます。うちさまの言葉にいっつも、はっとなって頑張ろうって思う。心折れるたびにいつも見返してます。
ホントにありがとうございます。大好き。

ゆるやかな絶望の中に漂ってる。

やっぱり病院いかないとまずいかもしれない。
感情のコントロールがきかない。
いきなり涙がこぼれたり、切れやすくて辛い。

人と関わらないで生活したい。



死にたいと消えたいと面倒くさいが同系列な感覚。

現実逃避のために私は眠るのかもしれない。

戦況は未だ不利なのです。

なんとなく恋は戦争を垂れ流して聞いてます。
ロシア語verの歌ってみたは、秀逸。今聞いているのは、aphの歌ってみたのをリピですが。
右√はジャスティ酢とか言って見るよ。ルーフェリも大好きだけど。


私的には、光は戦争ですけど。
先月は、完全なる負け戦。今月は、背水の陣。
完全に自分に負けた。
営業の本とかネットで営業の極意みたいなHPとか、今更ながら読んでみてます。

とりあえず、ノウハウ詰め込んでる付け焼刃じゃダメではあるとは思うけど。何もわからないままでいるよりかはマシかもって感じで。

会話のキャッチボールが本当にヘタなのになんで営業会社でテレアポでバイトしとるかがホントに謎なんだけどね。時給です、ええ。お金。
お金が必要なんだもの。

今の部責、先月からなんだけど、本当に生理的に合わない!って先月思ってた。けど、合わない人だろうがなんだろうが、その人からでも吸収しなくちゃいけないものはある。吸収できるものはある。
やっぱり、言葉の一つ一つを重く感じる。先月の自分なら聞き流してふてくされてたかもしれないけど、やっぱり目から鱗だったりするし。目先を変えないと本当にだめだと思った。

だって、数字が取れなかったっていう現実があるんだもの。

毎日、本当にドキドキしてて不安になりながら仕事してる。
胃が痛いし、吐くし。今、薬飲んでないから、やっぱり情緒不安定だし。

ただ、前の百貨店のときみたいな人間関係のプレッシャーがないのはまし。うっかりミスばかりしてた自分が悪いのはわかってるけど、あの針のむしろみたいな思いがないだけマシ。あの人に目いっぱい嫌われてたんだろうなって今更ながら思ってみたりな。今、ご機嫌伺いながら仕事しなくていいからマシ。

久しぶりにPCからの更新だから、語っちゃった。
携帯からって、やっぱり文章打ちづらくて苦手。思ったこと、すぐに打てないし推敲もめんどくさい。
ただ、PCからだと、どうしてもその場に固定されてしまうから、時間を食うし。
一長一短だね。

今月は頭の整理のリハビリの一環として、基本はPCからの更新にしようと思ってます。
相変わらず、脳内垂れ流しなのはアレですがね。

当方に迎撃の用意あり。

私の青春のバイブル「覚悟のススメ」の名台詞の一つだけど、今月の自分の気持ちを奮い立たせるために、いつも呟いていようとおもってたりします。ええ、このスットコ御馬鹿です。わかってます。
私は、二次元からは未だ抜けることはできません。
後悔なんかあるわけないしー、ずっと俺のターン★


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30