スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエットは地道にやるしかないのね…orz

仕事始まったら、なんでか太ってしまいました。
理由は簡単。食欲が、おさまらないから。
社員休憩室についてるショボコンビニ(失礼)だと、弁当とサラダ買ったあとに、「何か物足りない…」とカップ麺を食うからだと思います。

しばらく石焼ビビンバと冷麺のセットで食いつないでいく所存です。

薬のせいもあるんだろうな。うん。

とりあえず、今日の昼は、サイゼリアの小エビのカクテルサラダと半熟卵乗せミラノ風ドリアを食しました。一人なのに昼外食とはいい度胸だ、私。

明日からは一駅チャリを実行できるので少しはダイエットの助けになるかもしれません。
あと、毎日海草サラダを夕飯に取り入れるとか。

さて次の仕事を探す準備をしないとな。

また親にお金を借りるということはもう避けたい。

コアリズムのDVDサンプル版でなくて正規版を購入しようかしら。
いや、サンプル版を3回流して30分しても一緒かもしれん。その後、ストレッチとヨガの時間を長めに取ればいいか。

ちなみに、今日からもろみ酢を飲み始めました。

明日やすみー!

久しぶり5日勤務はさすがにしんどかった。
でも、純粋に働けるのが嬉しい。
ワーカーホリックなのかもね。

私信。(・∀・)ノ

ぷくぷく様

びょーいんでもらった薬で経過待ちですが、ビオフェルミンも昨日買って来たので、備えあれば憂いなし!ディス!

初出勤。

とりあえず、夕飯の準備として2品作ってきた!
時間が早いので、駐輪場があいてないから25分歩いたー。
この1ヶ月は、一駅チャリ通、もしくは歩きを貫きたい。ただし、雨の日と具合悪い日は無理しない。

しかし、TX下りでも混んでるな、甘く見てました。

病院いってきたにょ

みるくたんのびょーいん行ってきマスタ。
とりあえず悪いところはないみたいで安心しマスタ。
よかったにょー。
うん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30