スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪か疲れか、熱でた。&コメお返事

うーん。熱でた。

風邪こじらさない様に寝てます。

ホントだったら三郷のららぽーとの回るお寿司食べに行きたかった。
三郷ららぽーと行くご予定の方、がってんの店長さん素敵な笑顔の方だから行って見て。特に接客の仕事の人。


なんか、朝鮮半島の事件で、現政権が延命されそうで、チッて思った。官房長官と国土交通相は、更迭早くしてほしい。



お返事

うちさま
ある日突然、まとめて来るとびっくりよ。(笑)
iPhoneにしてからなんか、こういうの多くて困る(/ _ ; )

mっちさま
ついったでも、是非絡んでやってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
睡眠不足は、やばいな〜と今回の風邪で反省ス。

どうでもいいこと。

髪を切った旦那が、お塩てんてーに似ていてやだなーって思った。

昔、ポルグラの歌う人ににていたのに…。

なんで?

TVのインターネット機能試した。

昨日の日記は、テレビのインターネット機能から、ブログは更新出来るかどうかのテストでした。

ブラビアは、エムブロにログインできたものの、投稿は、できず。
mixiは、ログイン画面すら辿り着けず。

AQUOSは、mixiは、ログイン画面に辿り着けず。でもエムブロの更新は、できますた。

おうちのテレビがネット機能あって、ネットが、光回線のかた、ためしてみてね。(笑)

テスト

やってみた

お知らせメールが!まとめてきたよ!

10月後半からピタリと来なかったメールが

ま と め て 来 た!

何十通ですよ。仕事のメールとか、埋もれて探すの困った。


コメント頂いてたのにも気付かなくてすみません!

うちさま
まくまは、元気にしとります。仕事忙しいけどTV販売楽しくなってきますた!数字のプレッシャー半端ないですが!(笑)


mっちさま
はじめまして!アラフォーAS人妻仲間ー!よかったら仲良くしてください。まくまもTwitterしとりますよ。下ネタな腐発言とか仕事愚痴とbotと会話という淋しいつぶやきですけどね!

これからママンと新規オープンのケー○でんき行って接客受けてくる!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30