スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはやうございまし

月末ですね。

猫と旦那とのことで生活が嫌になりそうです。迷わず猫選びそうで。

マイブーム

何故か、切り干し大根ブームが来てます。

煮るんじゃなくて、戻してそのまま食べるの。
マヨネーズであえたりしてみると意外とおいしいにょ。

さっきも、切り干し大根マヨ醤油炒めとかおなかすいたので作ってみた。

ツナと一緒にあえて、切り干し大根サラダとかにしてもおいしいだろうし、オークスハートで売ってたマリネ用のビネガーをかけてもいいかもしれない。

今日、久しぶりの元職場行ってみて、そこでマリネ用ビネガー買ったんだけど、昆布だし(かな?)が聞いてて、そんなに酸っぱくなくて値段もまあ、お手軽だったので買ってみた。

お酢はけっこう好き。でも、酸っぱすぎるのは苦手なので、すし酢とかバナナ黒酢(ダイエット用に作ってる)とか。
そんなに酸っぱくないマリネだったらお弁当でも大丈夫かな。
前、ピーマンの焼きマリネを弁当に入れたら怒られた。酸っぱいから腐ってるのかと思うだろって。

そんなこといったら、弁当に何入れたらいいのか判らないぜ、こんちくしょう。



そして、今日も休みを一日無駄に寝て過ごしたまくまですが、とうとうヘタリアデビューをしてしまいました。
モバイルアニメイトをマイメニューに入れちまったぜ。
そこまでして、笹沼さんの声を求めてるのか、まくまくまってかんじだぜ。
ああ、その通りなんだけどな!!

オーストリアさんを知るには、やっぱりヘタリア全体を知らないと名!!
ドイツ、なんだかお前に人気があるのがわかる気がするぜ。
って、まだ2話しか見てないんだけどな。

あの、「ぱすたあ〜〜〜〜っ」っていう台詞、うっかり自分も言いそうで怖いな。


淫らな躯に酔わされて  ※BLCDの感想です※



どうしようかと思ってたけど、アマゾンでテレアポの本を買うついでに買ってしまいマスタ。

笹沼さんキター(・∀・)ーーーーーーーーッ!!
ツンデレ女王様キターーーーーーーーーッ!!

今回の笹沼さんのお声も私には大変ツボでした。ありがとうございました。
女王様系キャラとか合うよなあ、俺様なんだけどどこか女王様。
素直になれない強気キャラ。
鼻で笑っちゃう高慢ちきなシーンとかすげえツボだったし、普段のお堅い上司様とは裏腹に、高円寺(攻)に思わず露にしちゃう感情のほとばしった台詞とか、思いが通じ合ったときの告白のいじらしい告白とか!!晴れて恋人になった後でも、容赦ない女王様振りとかわいいやきもち焼きっぷりとか!!
タローちゃん、すげえツンデレぶりだな。ツンデレ女王様を勉強させてもらいましたよ。

もう、笹沼さんのお声に改めてメロメロですよ。

それから、ここ10年近くの声優さんを知らなかったので、BLCDで声優さんを知っているという有様のまくまですが、よく目にする小西さんの声と言うのを初めて聞きまして、あまりのかっこよさにくらくら。
他の出演してる方の声はそれとなく知ってたんですけど、ワイルドでかっこいいですねえ、小西さん。
ラテン系ワイルドな美丈夫のイメージぴったり!!

ここで最大の問題は、原作を知らないって事だな。シリーズでこのCD出てるみたいだし、原作もシリーズものらしいし。ちょっと読みたいかもな。
昔だったら(結婚前は書店に勤めてた)、きっと新刊は殆ど目を通してたんだけどな。
(BL系担当してたこともあったし、変わった後も、してる子と仲良しだったし)

願わくば、笹沼さんのお仕事がもっと増えますように。私が、どれ買うか迷っちゃうーってぐらいにな!!

つぎは、12/30発売のなんだけど、元のゲームしらないのに買うのもなあ。BLゲーだけどやったことないのになあ。別の名前で18禁乙女ゲーに出ているのもちょっとやって見たいけど、そんな時間作れないなあ。そもそも、このPCあたしのじゃないし!!

自分のPC欲しいなあ。

今から仕事ス。


話題:おはようございます。


取り敢えず、今から仕事行ってきマシ。


すげー眠いス。寒いし。

おしゃれのためとはいえ、この時期に素足にミュールというお嬢さんの感覚に朝から謎のまくまデスタ。

おわったにょ


話題:仕事帰り


頭悪い文章全開でいくにょ。

おわったにょ。疲れたにょ。受注取れなくてくやしいにょ。うう。(´ω`)


今日は帰り道のエスカレーターが、突然止まってびっくりしたにょ。
上りだったからよかったけど、下りだったら落ちる人いたかも。怖いにょ。

身近な所で事故はおこりうるにょー!実感、実感。


とてもアラフォーに片足突っ込んだとは思えない文でお送りしてみました。

気分転換にょ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30