スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がんばれ。

ついったつながらないや。

気になるけど、勝ってほしいから見ない。隣の部屋、テレビつけっぱです。


※※※※※うちさま。
なんかね、土日に仕事すんの慣れてきたかも。(笑)
休みなくてもいいやって思い始めてるのは、思考停止かな?(笑)
なんか、カーラジオも含め、自分の世界に入っちゃうから、音漏れ気付かないんだろうね。好きではない音は、暴力なんだなあと思います。


※※※※※ひよさま
エア抱擁ありがとうです。見たとき、電車の中で涙出ました(笑)
なんとか、がんばれるとこまでやります。

ストロボナイツ。

最近、この動画よくみています。yumikoさんという方の初音コスで踊っている奴。

なんか、今までは歌い手さんのカバーばかり聞いていたけど、この曲はボカロオリジナルで。


着うたがあったので落としました。

あと30分ぐらいで家につくなー。

旦那寝ていてほしい。顔あわせたくない。


そういえば、東海道本線で隣に座った子が、音漏れひどくて殺意わいたんだが、好きな曲が流れるとGJ!って思うから、ホントに感情のままに生きてるなって思う。

今からバイト

また二時間かけていってきま。


とりあえず、三時に人を起こして、嫌がらせをする旦那と目の前ではしゃいでる30代と思われるリア充は、この世から抹殺してほしい。

いつか、本気で犯罪者になりそうで怖い。

顔も見たくない。
毎日、死んでくれたらいいとか、死にたいとかそんなことばかり最近考えてる。

あしいたい


話題:お疲れ、自分


今帰りの電車。家に着くのは10自前ぐらいだから、この前よりましか。

常磐線も始発からのれるから、疲れ方もましかなあ。



※※※※※※※※※
うちさま。

何時も気に掛けてくださってありがとうです。
なんか最近、当て付けなのかなあ、って思う。
何がどうしたいかわからない。とりあえず、顔あわせたくなくて働いてるのかな…。あ、もちろんお金ないと困るからっていうのが一番なんですけどね。

片道二時間て何事よ


話題:アルバイト

今から、土日バイトいってきま。

前回の教訓を生かして、行き帰りは楽なフラットシューズ、バイト中はパンプスにしました。その分、資料は置いてきました。電車の中で読まないし。
インナーも楽なものにして少しでも体が楽な様に。

実質三週間休みなしで働くってバカみたいなことしてるなーって思う。

写真は、先週鎌倉行きに拉致られたときに、高速から撮ったスカイなんとか。
ツリー?タワー?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30