スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やべえ。

今、めっちゃ少年声で、いかにも頭悪そうヤンキー受けな言動をしていらリーマンを発見しますた。
細腰スリムさんですたよー。ちょとちったくて、165ぐらいのカワユスくんでした。
萌えをありがとう!

なんかの集まりに乱入するみたいだったので、妄想させてもらったから!

痛いな拙者。(・∀・)ノ

(・∀・)ノ

ちょと間があきました。

前の文の続きを書こうとして、マイワールドにメルトダウンしすぎて帰ってこれなくなりそうでした。

まあ、感情が抑制できなくて殺意ばかり沸き立ってしまうわけなんです。
辛うじて、理性だの体裁だのをフル稼働して、犯罪者にはならずにいますけど。

ホーリーランドが、終わっちゃいました。
やっと全巻揃えられます。すごく心を揺さ振られる作品だったりします。

ドラマは秀逸でした。

森先生、お疲れさまでした。

最終回の衝撃で、DMCを読み忘れていたのに気付いたのは、三日後でした。

こっちも衝撃ですたね(笑)

最近は平和です。(・∀・)ノ

さついのはどう

こんばんは。(・∀・)ノ

ダメ嫁です。

ぷくさま、ゆえちゃん、ご心配かけてごめんも。

ああいう感情は、実は結婚してからずっと抱いてます。

なのに何で別れないのかは謎です。つーか、そこまで持っていく気力がないのです。

お金もないし。


たぶん、人自体と深く関わることが苦手なんだと思います。距離がないと、<優しい私>でいられないし、ペースを乱す人間は、エネミー確定。


一旦切ります。おやすみなさい

休みから出勤

こんにちは。(・∀・)ノ
体調がすぐれずにちょとしんどい日々です。

咳がひどいし、痰の量も扁桃腺を腫らした時ではないにせよ、多いので喉と言うより気管支かも。
仕事あがったら即病院いくだす。

どうにかならんもんか。

あー。

人と生活するってこんなにすり減るものなのねー。

めんどくさい。


私は言葉は真に受けるんだから、おまえの言葉にさついしかおぼえないよ?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31