スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノロにやられた疑惑。ノロの検査って、保険効かないの?

誕生日なのに、月曜日未明からの下痢嘔吐で、病院いったら、ノロの可能性ありと言うことで、出勤停止のまくまです。

動けるようになったの、夕方からです。
火、水は休みだったけど、もう一日は、やすまないとかな。金曜日からは、出勤したい。

そういえば、ノロの検査って、保険効かないっていわれたけど、都道府県によって?
千葉は、行きつけの病院でいわれたんだけど…。違う県の人、教えて下さい。

話をしよう。 腐ネタなので、まあダメな人はスルーして欲しい。

昨日の定例会で、ガンダムとかゲームの話できる人に、
「お疲れシャダイ」って言ってみた。
「なんでもシャダイつけんな」と冷たくあしらわれたが、「大丈夫だ、問題ない」と返ってきて、Sさん、いい人だと思った。


まあ、プレステ3も何ももっていないので、ソフト、ハード同時購入しないといけないのだが、ゲームする時間が、捻出できるかどうかが、一番の問題だ。

薄い本を手に入れることができないので、アレだが、ルシフェルもイーノックも受けで美味しいなあ。
受けでも攻めでもルシフェルさんは、どS希望。

て、かきなぐって仕事に行くが大丈夫か?


そう言えば。


話題:初詣・おみくじ


元旦になった瞬間に、初詣いったんですよ。
千葉帰って来て初めて。
歩いて5分ぐらいのところにある諏訪神社。

私、カトリックの家庭で育ったから、新年0時ちょうどののミサは行ったことあっても、新年直後の神社ってなかった。

新鮮でした。
でもやっぱり人の多い所は苦手です。

なんとなく記しておきたかっただけです。

写真は、久しぶりに都内に出たので、高速から撮ったスカイツリー。

また一つ歳を食う訳なんだが。


話題:あけましておめでとうございます


今日から仕事のまくまです。
年末年始はあまり感覚なし。
元旦の方が掃除してたわ。(笑)

あ、昨日は、何故か都内行ってきた。スカイツリーでかくなってた。

そんなこんなですが、よろしくお願いします。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31