スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お仕事辞めてきた。

まくまくま、人生最短かもしれない、自らの意思で辞めたバイト。
(辞めるように仕向けられたのを除く)

なんだろう、自分のしたいって思えない仕事というか、食べ物を扱う仕事がこんなにも苦痛だったとは思わなかった。
キッチン側の仕事はもう二度としたくない。
料理を作ることが苦痛な私には拷問としか思えないしごとでした。

ついでにいうと、派遣の仕事(紹介予定)も、仕事が適性検査で落ちた。

食べ物を扱わない仕事がしたいです。

人間の三大欲

食欲
性欲
睡眠欲

私は、男の人から性欲をぶつけられるのが嫌い。
セックスが嫌いになってしまったのはいつからか。
苦しいだけの義務になってしまった。

セクシャルでないふれあいなら、ぎこちないけれど応じることができる。

愛情が薄れてしまったということなのだろうか。
それとも、もともと愛情がわからないまま、相手の望むままに結婚してしまった最低の女なのか。

楽しめないセックスなんて苦痛なだけ。
満たされない性欲の歪みは、他の欲にゆがんで現れる。

過剰な食欲。
過剰な睡眠。

残った私の身体は、薬の副作用もあるけれども、醜くなった肉の塊。
20kgのかたまりは、どこに着いたのだろう。
ゆがんだ欲望に憑いているような気がする。

可愛いと思っていた旦那を傲慢の塊にしてしまったのは、やはり私なのだろう。

雨のオーケストラ

晴れてますけど。
今車の中で流れてます。旦那のお医者さんに何故かついてきてます。

しかし、眠すぎる。

今朝は朝からやってるパン屋さんに行って朝御飯。たまにはいいなぁと思いマスタ。

しかし、たつろーきゅんの歌声は、実に良い。

……………………眠いよ、ママン。

メイド刑事

何げに見てしまうのですが、おもしろいなあと思う。
けど、今日は風呂はいって早く寝るから見ない。
とかいって風呂のドア開けて見そうだ。
ふくださきちゃんは、灰汁の強いキャラのほうがおもしろいと思う。

迷う男。※BLCDの感想です




笹沼さんスキーのまくまがどれだけ待っていたか!
きいたぜ、こんちくしょーっ!

やべぇ。原作知らないできいたんだけど、プレイの内容濃いよ、ママン!
濡れ場の笹沼さんのお声がえっちいよ、ママン!
御園生、掴み所なくて、イラッとくるよ、ママン!

実は笹沼さん、ディアッカと秋仁とオーストリアさんでしか知らなくて…。

まぁ、おいといて。
いろんな意味でごちそうさまなドラマCDですた
ハフン
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31