スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iphone4、予約したー

キャッシュバックキャンペーンの奴。

今からだと1ヶ月なんだって。

旅行までに手に入るといいなあー

体重計の電池買い替えたから、本格的にダイエット再開してみた。

なんか、愚痴こぼしブログもアレなので、ダイエット再開宣言しておこうかと。(笑)

取り敢えず、3ヶ月で5キロ減を目標に、最終的には結婚前の20キロ減に。
10年で増やした20キロどこまでおとせるかの。

股関節をやわらかくすることからはじめるにょ。

雑誌の付録についてたカーヴィーダンスダイエットのDVD結構身体解れて気持ちいいです。

朝はラジオ体操とかもしてみてるよ。

あと代謝あげるのに生姜積極的にとってます。紅茶とか、新生姜の甘酢漬けとか。
ヨガとストレッチは、スパボのメールで来た奴とか携帯サイト見て、その日の気分で組み合わせとかね。

あと床の拭き掃除をどこかやることにしてみた。
気分次第ですけど。

まあ、ぶっちゃけ今の体重は70なので、一週間毎ぐらいに報告してみるにょ。

飲み会

今日は、某キャンペーンでご一緒して仲良くなった人と飲み会行ってきた。旦那には、研修ということになって出てきたけど、今からかえるって電話したら、キレてた。

確かに帰る時間は予定より遅いし、それは悪いとは思うけど、私の今後の仕事につながるかもしれない人脈づくりに欠かせない二人だけあるから、今日の飲みは外せなかった。

稼げっていうくせに、家のこともやれって言う。

もうやだ。何やっても中途半端と罵られる。

何のために働いてるんだろ。

帰りなう

二日間、ヲワタ\(^O^)/

今回組んだ方は、隊の方でした。復職バリエーション楽しす。

もっと勉強しないとね。他社回線のこととかも。

効率良く動けるようになりたい。
某ISPのイケメンのメアドとかgetしたのはでかかったなー。まあ、同じ沿線添いに住んでるってだけで何かしようとは思わないけど。飲みぐらいはしたいなあ。(笑)

前のキャンペーンの打ち上げも何とか参加してやる。仕事仲間増やし隊。



うちさま

暑さよりクーラーで凍えてるにょ。会社も家も寒過ぎる。旦那が、除湿から冷房16度設定にして、私を二重の意味でなきものにしようとしてます。真夏にフリース着て寝るなんてありえないんだけど。しょうが摂取してます。

あと一時間

今日は昨日よりお客さんと話したから時間経つの早い

うちさま
まくまは以外と大丈夫だと思われます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31