スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

体がだるくて落ち気味になってます。

今日も遅刻してしまった。仕事休みたい。

家もごみ箱みたい。

何にもしたくない。野菜不足だからかな。関係ないか。

拍手ありがとうございます。(・∀・)ノ

ひよさま
旦那にすら、言われなかったので嬉しかったス!(・∀・)ノ
まあ、あらふぉーなもんで、はしゃぐのも痛いですが、見た目20代キープを目指して精進したいと思います。中身は、成長したいです。心の平穏を保ちたいです。今日、早速ダメでしたけど。仕事中死にたいくらい落ちて、カフェイン多量取りました。無理なく生きたいです。

あらふぉー

そんな年代に突入してしまいマスタ。

なんとなく、休みをとったので、のんびり家事して午後髪を切りに行って、誕生日をゆったり過ごしたいと思います。(・∀・)ノ

荷物来たら、お風呂入ろうっと。

インフル旦那と風邪っぴき嫁

旦那がインフルエンザになりました。
たぶん、わしもやばいよな。風邪引いてるから平気ですか?

とりあえず次の休みまでは保ってほしい。

がんばれ、俺。(・∀・)ノ

マスクして寝よう。

あと、試しに鍵付けてエセファンタジーBLもどきを書こうかと。いつかはわからんけど。

お馬鹿なお人好しの騎士、ジェイゾロフトと肉弾戦得意の攻撃魔法も使える、黒白魔道師エビリファイの友情と歪んだ愛情、けどラブじゃなくてあくまでも友情の延長線みたいなの。

薬の名前で妄想できる自分は萌えに飢えているんですね。あーあ。

風邪引いた。(・∀・)ノ

声が美川憲一な人妻ってどうよ。

くそー、風邪引かないように気をつけてたのに!
残念!


昨日、他テナントのお友達から、怪しい飲み物もらいますた。

さすが、チェリオ!こういうのを商品にしてしまう所がすきだぁ!(・∀・)ノ

見たら買うべし!(・∀・)ノ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31