スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薬が変わる

なんとか病院行って来た。
精神科は薬のせいか診察代が高いなあ。

ねむりについて悩んでいたので相談。
電車の中での寝落ちがかなり深刻で、いびきで目が覚めるんですよ。
旦那と出かけた時にも指摘されたので気になっていたので相談して薬が変わることに。

ドグマチールそのまま
ワイパックス
これが一日三回飲むやつ。

そして寝る前に
ラミクタール
これが追加。

どうなのかなー、合えば良いなあ。
最近、キレやすくて更年期障害なのかなあとか考えたりする。

おはようございます


話題:おはようございます。

新しい店舗になってそれなりに件数もあげられてきたんだけど、心にまだ余裕がないなあ。
とりあえず、PC知識があまりなくてもPC販売できますねwww
自分はPCより、タブレットの方の販売台数多いけど。

家電量販店にいると、新しいPC欲しくなるなあ。
とりあえず、コンパクトでDVDドライブついてるのになると東芝一択な気もしますけどwww
オフィスも覚えないといけないしなあ。Excelとか全然使えない…orz

覚えないといけないこと多すぎる。時間の使い方が下手なんだよな…orz

人は…

感情の波に押しつぶされて自傷行為に走りたくなるものなのか。

流石に、自傷出来ないので髪を切り裂いてごまかしていたが、もうそれすらも出来ない。

心のままに生きていたら私は自傷か犯罪者だろう。それぐらい荒れ狂う感情の波に押しつぶされている。

叫びたい。しねと。おまえなんかはやくしねと。はやく心が消えればいい。

床上げ

久しぶりに、身体が軽いなあ。薬のおかげなんだけど。寝過ぎて腰痛いのはあるけど、動こうって思えたのがすごいや。
健康って大事…。
ラーメンとか食べたいとか思えるまで回復です。お粥三昧だった生活から、ラーメン!
ただ、やたら喉が乾くんだけど、水じゃ喉がかさつくというか、売る劣られそうな感じだったので乳酸菌飲料ばかり飲んでた。カルピス系とか。
その中で、はまったのはアサイーウォーター。
乳酸菌飲料はさておき飲みやすかったので、おすすめです。

これも花粉症なのか…

風邪かと思っていたら、金曜日の晩から熱が上がり、喉の痛みも処方されている薬も全く効かない、更にひどくなるという事態に。

ふらふらの中耳鼻科行ったら、もしかしたらアレルギーか何かで悪化した可能性があるとのことで、アレルギーの薬を追加。


現在、熱も下がり鼻水もおさまりつつ…。

花粉症のアレルギーが弱いところに出たとしたら恐ろしいことである…。
咳と血痰出まくるから風邪+アレルギー症状ってこもなんだろうけどね。

怖い怖いといいつつ寝ます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31