スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

捏造

慣れない朝型生活に、体が悲鳴をあげてるらし、身体中が痛い。

とりあえず、風呂に長く浸かる。布団乾燥機を使ったサウナもどきで血行よくさせて無理やり汗かいて、薬飲んで寝ます。
節々だけでなくて筋も痛いにょ。

うーん。やっぱ熱だしてた。
扁桃腺これ以上腫れませんように。

旦那、勝手に遅くなってくれてありがとう。

まぐまぐってみた。

何を思ったのか、だそくりあver.のマグネットの着うたフルなどDLしてみたりな
なんか、すっかりニコ厨みたいなまくまです。

よっぺいの炉心誘拐とか(笑)

まあ、主にヘタの歌ってみたかり聞いてるんですけどね。
ひっそり映画見に行きたいです。

にしても不安定なてんこうだなぁ、おい。

実家犬

今日、派遣の登録の帰りに実家に行きましたよ。
酒くれるっていうから(笑)
まあ、私は飲むとしたら泡盛か焼酎かウォッカなので私の酒ではありません。(笑)

実家わんわんにも再会してうはうはでした。
ちょっと俳優の段田安則(字合ってるかわからない)似てます。

さて明日から仕事です。なんてこったい。

朝のうちに夕飯作ったりなのでおおわらわな予感。

トマトと蒸し鶏のサラダと鮭のムニエルだけは決定事項です。

おやしみなさい。

やらないか

久しぶりに、規則正しい?のんびりとした休みを満喫しました。

6時半起床、8時前ぐらいからご飯。(何を作ろうかと考えながら作るから時間かかる)
午前中は、登録した会社に返送する書類を書いたのと、洗濯と玄関掃除(途中)で終わる。
昼は、どうしてもカレーが食べたかったので、CoCo壱のカレーを頼む。2240円。
旦那具合悪くてダウン。風邪の模様。一晩中扇風機をつけていたらしいからそれが原因?
午後は、掃除しようと思ったけど、旦那と一緒に昼寝。
5時半ごろ起きて、マツキヨに行って、胃薬と風邪薬を買う。ついでに、気になってたミネラルファンデとその下地も買ってみる。
夜、冷凍していたひき肉とキャベツと春雨で簡単スープ。だが、胃もたれ。肉がいけなかったか?

現在にいたります。

明日は、派遣にもう一社登録しに行って、できるなら短期の単発のバイトを決めてきたいなと思ってます。

昨日で、仕事が終わってほっとしました。火曜から新しい仕事なので、言ってすぐに辞められてよかった。家庭の事情系で話を進めていったから、すんなり辞められたんだと思いますが。
でも、もう少し頑張れたらって、後悔もある。最後の2ヶ月、やる気がホントなくてグダグダにしてしまった自分を殴りたい。昨日の最後数時間に、なんか初心に戻った気持ちで頑張れたのに。なんで頑張れなかったんだろうって思う。
本当に自分次第だ。逃げたんだな、自分。

新しい仕事はデータ入力で半年間。9時5時のきっちり昼間の仕事なんて、何年ぶりだろう。書店のバイト以来?なんか、朝弱いから、昼からの仕事に逃げてました。延長がありますように。事務スキルもこの際だから身につけたいですよ。事務なんて2年ぐらいしか経験ないし。エクセル?ワードなにそれ?な人なんて今時いねーよって感じ。昔使ってたPC、Macだったしね。
朝4時おきなんだから、早く寝て規則正しい生活を見につけたいと思います。

うちさま
まくまは書店に7年いたので(バイト時代含む)、独身時代は手当たり次第に本を買ってました。まあ、漫画とライト系ノベルが多かったけど。あと、けっこう輸入物の写真集とかサブカル系の本も買ってたなあ。最低、2万から3万は月に使ってました。
結婚するとき、ダンボール10箱ぐらい泣く泣く処分したんだけど、今にして思えば処分なんかしなくても、旦那も立派なオタクだったから良かったのにと思ってます。(出会いは書店)
持ってる漫画ダブってたけど。

娼婦と淑女の安達さんについて。

仕事が休みの時の飛び飛びでしか見てないんだけど、ヤバイ。あれはヤバイ。
今の短髪の執事姿は、何この美少年テイストで、禿げしく萌えた。
久しぶりに安達ユミ萌えしますた。
月刊安達ユミ未だに所持してます。あと、山田まりやとほしのあきのも持ってまつ。

グラドル好きなまくまですが、さいきんの人は食指動かないなあ。
しょこたんと土屋アンナとゆうこりんと仲村みうは、好き。

また本が沢山好きなだけ買える身分になりたい…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31