スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月末☆ナイトフィーバー

お久しぶりです。まくまです。(・∀・)ノ

あー、やっと1ヶ月ヲワタ…。
時給50円あがって100円落ちかな。せちがらいぜ、テレアポ。たぶん、計算では100円落ちのギリギリラインだからなぁ。下手したら150円落ちだし。ビミョー。
アポラン確定版が出るまでドキドキす。

でも、ひとまず終わりましたほっとしました。

後は、心配なのは、日々のお金のやり繰りです。
やっぱり、月30稼げる実力つけないとだめだなあ。
税金払えないにょ。

カウンセリングも、今月は、キャンセルしよう。


負けるな、俺。

としとったにょ

中身がともなわないまま、またひとつ、年をくいました。
ついでにいうと旦那からは何も言われてないです。

見た目は大人、頭脳は腐女子!実に残念なまくまです。(・∀・)ノ
サーティエイト!
さんじゅうはち!

うちさまミニメありがとうございました。

大人になろうぜ、いい加減!と思いながらも、イタちゃんはかわいいなぁとか、笹沼さん、ハアハアな日々でしょうな。

もう夕方なわけなんだが。


話題:今日はお休み。

買い出し帰りのまくまディスよ。歩きなのにたくさんの荷物になって、呪うぞこんちくしょー☆
明後日も休みなんだからと思いながらもなぁ。


しかし寒いな。
暗くなる前に買い出し完了した自分を今日は誉めてあげようとおもいます。

帰りの電車に祖国発見。

いや、ヘアスタイルが、菊さんそのものな男子高生がいましたよ。

そんだけ。

ヘタリア好きな腐男子なのかなと勝手に推測しただけでした。



取り敢えず、三日連続0アポ回避できてよかったにょ。明日安心して休みをむかえられます。


うちごはんさま
煙草は、他の人とのコミュニケーションツールかな。なんか、喫煙所で情報交換とか責任者の人と話しやすいから。ほどほどにしますけどね。

おはやうございまし。


話題:仕事いってきまーす!

今から、出勤だす。11時間稼働してきまーす。(・∀・)ノ
今月、190時間近く働く自分に気付いたー。
アホか?
やばいと実は思っている。10年ぶりに煙草復活だしな。
気を付けよう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31