スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆくとしくるとし

今年も後数時間でございます。
いろいろと本人的には激動?の一年でした。お金と仕事関係で。(笑)

ブログも更新しまくってたり、今月みたいにぜんぜん更新しなかったりと相変わらずムラッ気はありましたが、無事に年を越せそうです。

北斗の拳も!!途中で挫折しました。ちらりと紅白見たり(たまたま見てたらポルノが見れて嬉しかった!!)、今は、ひさしぶりに!!PCにてブログかいてみたりしてます。

そう、なんで大晦日に北斗の拳祭りになったのかというと、うちのマンション(築30年)の地デジ対策でケーブルTVが入って、ついでにオプションでCSチャンネルも一番安いので見られるようにしたんですね。ヲタク夫婦が飛びついたのは、アニマックスとKIDSステーションなわけなんですが、アニマックスすげー!!
北斗の拳、11時間連続放送って正気の沙汰じゃないよね。それを6時間ぐらいはノンストップで見ていたうちらもうちらでしたけどね。
ちなみに、夕べはDEATHNOTE6時間耐久やってました。私は、眠くて1時間で挫折しました。1話からじゃなかったし。(話はジャンプで読んでたから知っていたけど)
ドラゴンボールとか、ジャガーさんとか個人的に楽しみです。あと、3Dっぽい画像だったガンダム気になる。

ほんと、ヲタです。
ヲタといえば、なんだかすっかりヘタリアにはまってしまった…。オーストリアさんが、笹沼さんというのがきっかけで入っていったんだけど、なんかおもしろいなあって今更ながらに。普墺、西ロマ、独伊あたりがなんかいいかな。普墺あたりは、笑顔動画の影響もあるんだけどね。


きっと来年も、ぐだぐだで成長のない頭の中身が小学生と罵倒され続ける日々を送ることは間違いないんだと思うのですが、まあがんばります。

バイト先の大好きなKマネに受注とってもっと褒めてもらえますように。(萌え的な意味で大好きなので恋愛感情はない)

このブログで関わりを持ってくださった方々に心から感謝です。
コメここのところ返せてなくてすみませんでした。
どうか来年もよろしくお願いします。仲良くしてね。
眠くなってきたので、拙者も風呂に入ったら、残り数分の今年を楽しもうと思います。

それではおやすみなさい。

良いお年を。

まくまくま。

お前はもう年を越している

11時間耐久北斗の拳年越しスペシャル始まったにょ!
今、これ放送するアニマックスすげー。

仕事納め

おはやうございまし。

今年最後のお仕事です。
なんとか4ヶ月持ちこたえました。
生活がかかってるからハイリスクでもがんがりたいとおもいます。

いってきま。

世界で一番

くだらない年末を過ごす予定のまくまです。
長いこと空いてしまいました。
薬もらって漸く情緒安定してきたと思います。多分。
年末はアニマックスの北斗の拳11時間耐久レースです。くだらなくていい感じ
ではこれから仕事です。コルコル

もうやだ。

しょせん他人の寄せ集めだし。
空気の読めない人間に空気読めっていうの、読み方がわからないから読めないんだって。

どうせ、人間の欠陥品だって思ってるんだったら、離婚すればいいじゃん。


もういやだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31