スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばいかもしれない

今月、まったく数字がとれない。
何がいけないのかとかわからなくて、初心にかえることにしよう、としかいえない。

卒業生冬、春をようやく揃えられた。

久しぶりに感想文かこう。BLマンガで泣いたの久しぶりだ。ニコニコでも、最近、見てて泣いたりする。


さて、仕事です。いってきます。

熱い青

昨日の話。

弁当持参のまくまは、昼休憩中、暖かい飲み物がほしくなり、職場の自販機で、ホットミルクティーを買った……

はずだった。


降りてきた缶は、紅茶の缶らしくない白とブルーの涼しげな色合い。

「………………?」

激しくいやな予感がする。

温かなそれを手に取る。


ナタデココドリンク(ヨーグルト風味)


缶にはそう印されていた。


新たないじめ?


心からそう思った。




つーか、あまりに衝撃的なんで、そばにいた人みんなに「触ってみて」って、無理やり触らせた。話したことない人にも触らせた。
大ウケだった。
苦手なマネージャーにも、言いにいって、笑い取りました。


ナタデココは、もちろん熱いうちに飲みました。ネタとして。

案外飲めたものだったので、つまらなかった。
ホットカルピスだった。


実にくだらなくて、恐れ入ります、すみません。

いらつく

三月に入って部署がかわった。新しい部責は、山形から来た人。研修もこまめにしてくれるし、親身になってくれるし、数字で報いたいとホントに思う。


なんか、焦燥感ばかりがつきまとうなぁ。
一番、トークの相性が良いと思ってたトレーナーさんとは部署が離れちゃったし、寂しい。
けど、新しい部のトレーナーさんも、ソフトなトークだから、良いと思ったところは盗んで行こうと思う。

ネガティブワードを吐かないようにって思ってるけど、ポジティブに後ろ向きだから、かなり、ネガティブなのは否めない。

ヘタリア見に行って癒されてこよう。オーストリアさんいるみたいだし。

昨日、久しぶりに、「追憶のキスを君は奪う」を聞いて泣いてしまった。笹沼さんの声、ホントに好きだー泣くほど好きだし、飢えてる。
生まれ変わったらあんな声の人になりたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31