スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕の私のセクシャリティ

こんばんは。寒いというだけで、死にたくなる気持ちになってしまう困った大人です。

なんか、ここ数日、記事を見てくださっている方が増えててびっくりです。
ただの腐女子なダメ嫁ですが好みがかすった人とめぐり合えたら嬉しいです。


さて、なんか憂鬱な気分なせいでしょうか、人妻と言う身分であるにも関わらず、「女」である自分を否定したくなります。
まあ、ぶっちゃけ、「女として見られたくない」「性欲の対象におかれたくない」というわけの判らない気持ち。
結婚してやるこたぁやってるのに(笑)。

実を言うと、一人称も「私」というのにものすごく違和感を感じる。自分の中でしっくりくるのが「俺」だったりとか。ブッチャケ、ナンカキモチワルイ。

女の子も大好きだし、キスとハグならぜんぜん抵抗ないし、女の人にキスとかされた時も別に抵抗感じなかったしなー。今にして思えば、その先に進んでしまっても構わなかった(笑)。


30過ぎてこんなこと未だに悩んでたりする自分は、まったくもって大人になっていないということなんかなーって、凹んでたりしますけど。
周期的にそういう風になるのがなんかしんどいなーって思うことがあります。

そんなときは、言葉遣いがものすごく「男の子より」になって、旦那君にひどく怒られたりします。
けど、そっちの言葉遣いの方がしっくりくるんだけど、どう伝えたらいいのかなあ。

また、おかしな事言ってるで、終わるんだろうな。

会話、かみ合わないから。あははは。


それではおやすみなさい。


寒い日は嫌い。

なんか消えたくなります。
今日は早番だから、後一時間頑張って起きて仕事に行かないと。
濃いお茶も飲んでるし、朝ヨガもした。
仕事の前にも一応、眠気覚ましドリンクも飲む。

家事しないといけないんだけど、眠いー。

今から行って職場の休憩所で寝ようかな。

眠くて頭痛い。






腐女子的にホーリーランドを呟き隊

こんばんは。
なんだかんだ申し上げても、私は腐女子です。見るもの全て801フィルターにかけたくなる今日この頃烏賊がお過ごしでしょうか。
ダメ嫁です。

ホーリーランドは、すっっごく好きな漫画です。
熱く漢(ヲトコ)らしく語り合いたいと同時に、腐女子の私様も熱く萌えさせられる実に、相反する思いで悶えさせられる作品です。

主人公のメンタルの弱さは、自分のあの頃と重ねてしまうし、そこから這い上がって行く姿に素直に感動してしまったり。

でも、そう思いながらもマサキとツッチーのあまりのコンビネーションっぷりというか、いつのまにかの親友っぷりとか、シンちゃんとユウのほのぼのな中にも互いをしっかりと信頼しあっている親友っぷりとか。ヤンキー狩りマニアの本当に「恋しちゃったんだ、たぶん気づいてないけど」なユウへの憧れっぷりとか。

人生の半分以上腐女子として生きて、いまや貴腐人に到達しそうな勢いのわたし様にはたまらないんですけど。

拳と拳で語る友情がこんなにもエロティシズムを湛えているなどと……!!
強さだけでなく、弱さを織り交ぜるだけで、こんなにも、こんなにも悶えさせられるものなのだと……!!


あ、でもマイちゃんとユウがくっついてるのは純粋に嬉しいけどね。(はぁと)
ちゅーしてたよ、あの二人!!何時の間に!!おかーさん、びっくりだよ!!


ドラマだと、カトー×ツッチー妄想してハアハアしてました。ドラマだと、ツッチー受けすぎなんだもん。


また、見たいなあ、ドラマ。原作付きドラマというか、ドラマ自体を見ないのでアレだけど、あのドラマは、本当に凄く良かった。未だにDVD見返してますよ。

熱くなってしまう作品だよ、罪な奴だよ、ホーリーランド。

最近、カラオケいってねえ。旦那以外と行って魅惑の低音ボイスで女子達を魅惑し隊。

カラオケでアニソン・キャラソンを歌う方へのバトンです。


・毎回歌う?
歌うが、なにか問題でも。


・どんな曲歌う?
とりあえず、ガンダム系は外せない。
あとは、エヴァとかダンバインとかL-GAIMとかサイボーグ009(島村ジョーが井上和彦の頃の)デビルマンとか999とか。勇者シリーズ(といってもファイバードとエクスカイザーしか歌えない)スパロボに出てきたアニメの奴はなんとか歌おうとする。


・一緒に行く人たちはどんな曲歌う?
結婚してから、ほぼ旦那くんと行ってないから、系統は一緒だな。


・これだけは外せないって曲は?

■ガンダム系
BEYOND OF THE TIME(TMN)
メタモルフォーゼ(Gackt)
ガンダムSEED、SEED運命のOP、ミーティア(TMR)
Believe SEED運命のOP(玉置成美)
ガンダムXのOP
Z・刻を越えて
水の星に愛をこめて(水の星へだっけ?)
ターン∀ターン
月の繭
サイレントヴォイス



■それ以外
覚悟完了(覚悟のススメ)
デカレンジャーのOP
マサルさんのOP(ペニシリンが歌っていた奴、あ、「ロマンス」だ)
メリッサ(鋼の錬金術師)
エルガイム
ダンバイン、飛ぶ
誰がために
デビルマン
ゲッターロボ
マシンロボ
蒼い流星レイズナー
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
愛をとりもどせ!(ひとりクリスタルキング状態で歌う)

思いついたのだけ書いてみました。この辺は必ず歌っていると思う。




・これって一般人にも勧められるんじゃね?って曲は?
ガクトとかポルノとかTMRとか?

・カラオケ中、アニメの映像が流れたらテンション上がる?
ないと困る。特にガンダム系 BEYOND OF THE TIMEがアニメ映像でないと熱唱できない病


・セリフとか覚えて言っちゃう?
「僕の名はエイジ、地球は狙われている!」


・モノマネしちゃう?
物まねと言うよりなりきり?


・店員さんが入ってきたら?
気にしない。



以上です。お疲れ様でした。



カラオケ行ってないので、ついやってみました。
結婚してからほぼ旦那としか行ってないので、アニソン&ポルノ&ラルク縛りになることが多いです。
声がけっこう低いところまで出るので、友達と行くと重宝がられます。
ああああ、シャウトして歌い隊。

それでは。







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今のわたくし様。

トイレに入った途端に、猫じゃらしをくわえたみるくに乱入される。
そして、大変まぬけな姿を晒しながらあそんでやらないといけなくなる。

人妻としてどうよ、これ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31