スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エムブロからお知らせメールがこない。

なんでだ?
この所、何も来ない。
iPhoneだからエラーがでるの?
iPhone対応にもしてください。


今の仕事になって、店内(といってもTV,PCコーナーだけど)あるきまわってたら2キロ痩せてた。嬉しいな。


やっとエルシャダイの公式行ってきたー。ゲーム画面見てるとほしくなるなあ。エルシャダイ×EDWINのコラボデニム欲しいなあ。

痩せたら買うんだ。(笑)そして、ルシさんシャツめ出して欲しい(笑)

PC立ち上げる時間がない。

エルシャダイの公式サイト更新したらしいが、見る暇ねえ!

いきなり1時間半残業したら帰ったの10時半過ぎた。今から飯片付けて風呂はいるが、12時に寝るのは無理だ。4時半起きだが、大丈夫か?
大丈夫じゃない。問題だ。


今の派遣の会社の事務局の人が、ガノタで普通に話していたのに、腐女子とばれた…。
でも、ガンダムとエルシャダイの話できるからいいか。

仕事、楽なんだかきついんだかわかんない。
精神的にきついはきついな。

大丈夫じゃない。かなり大問題だ。

また空いちゃったにょ。

今日は、15日からの新しい仕事の研修行って来た。
また光の仕事をやるつもりらしいが、大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。



訳ねえぇ資料片っ端から読んで暗記して量販店で接客うけてくる。(号泣)


なんか、エルシャダイが気になってる。(笑)発売前な上に、対応ハードももってないくせに、萌えはじめて大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

神は言っている。妄想(ゆめ)を裁く法律などないと。



イールシもルシイーも美味しいと思う。

ただ薄くて高い本を購入するのは、今の私には至難の技なので、完全なる自家発電になるのが目にみえているがな。(/ _ ; )

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31