スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ありがとうござい増し。(・∀・)ノ

野良ピヨさま
御自身の辛い経験を私なんぞに話してくださってありがとうございます。
私は、会ったことのなくて、ただネットでのやりとりの間の方であんなに苦しかったのを思うと、身近の方の死と向き合わなくてはならないのは、私の考えの及ばないところでしょう。
殿(と呼んでいました)は、頼りになるお兄ちゃんのような存在だったんだなあと今更ながらに思います。彼の好きだった、セブンのシュークリームを頬張って、見送って生きたいと思います。

励ましてくださってありがとうございました。

いや。

だめ嫁は、旦那実家と同居したくないでつ。自己破産寸前でもいや。

俺と離婚しろ。俺一人ならつましくいきれば、300万なら返せるんだよ。

まだ

ふと思い出して泣いてしまう。顔も声も知らないのにね。

コメント、拍手ありがとうございますた!(・∀・)ノ

今晩は、まくまです。
ちょっと日が開いてしまった上に、前日の日記の次にハイテンションな文章もあれかと思いますが、それがまくまクオリティ!っていうか、一貫性のないテンションこそ、拙者!ということで、いこうと思います。

6様
女子の不思議は、女子であるはずの拙者にもわかりません。
下地こそはしっかり厚塗りの拙者ですが、ほぼすっぴんを晒し歩いている女子失格者だからでしょうか。眉毛とほほと口元ぐらいしかメイクしないし。アイメイクすると、痒くなるし。
たぶん、鼻毛抜いていた女子は別人だったと思います。3回目に遭遇しないことを祈りたい。女子専用車両での油断だったんだと思います。うん。



ぷくぷく様
お風邪のほうはいかがでしょうか?私もこう一度体調を崩すとなかなかもどらないので、お辛さはわかるつもりです。なかなか戻らないときに、つい自分で、みてくれが若く見えても、身体は確実に年を取っているんだなと実感するときがあります。
電車の化粧は、やっぱり怖いですよね。あの揺れの中で、メイクする指先の器用さに寒心いたしますけど。口裂け女もいやだけど、鼻に入ったら恐ろしい……と想像して寒くなります。



野良ピヨ様
みるくをお褒めいただいてありがとうござります。えへ。
もう、なんかね、メンヘルでアレですけど、死にたくなったり、発作的に実行しようとすると不思議とみるくが、そばで鳴くの。わかってるのかな。
みるくは、初めて自分の意思で手にした子なので、絶対にみるくが生をまっとうするまでは、しんじゃいけない。って思います。
あと、謝らないでください。そう思っていただけたこと自体が、すごくもったいないと思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
ピヨさまも、元気になっていてくれたら嬉しいです。

亡き人について少しかたらせてください。

ただの、ひとり言です。

一昨日深夜から昨日未明にかけて、私のmixiでの知ってる人が亡くなりました。

その人とは、会ったことはなかったけれど、日記のコメントのやり取りをしてるうちに、いつか、一度お会いして、心の友(と勝手に呼ばせていただいていた)としてさしで焼酎でも飲みながら、マイミクになったきっかけの覚悟のススメや、ホーリーランドなんかを語りたいと思う方でした。

私が、メンタル面で落ち込んだり、旦那くんとの関係について悩みを吐露した日記を上げるたびに、励ましてくれ、力づけてくれる言葉をいただきました。

私は、お礼をするばかりで彼に何も返せなかったなって。
亡くなったと聞いたときに、自分の中で、その人が大きな位置に占めていたんだと実感しました。
恋心とは違うけれど、ちょっと近い親愛の情とでも言うのかな。

夕べは、ひたすらなきました。今も、これを打ちながら涙がまだこぼれます。

大好きでした。会いたかった。
殿、拙者を支えてくれてありがとう。

本当に大好きでした。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31