スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりにぬるく読む。




実をいうと気になってから買うまで数ヶ月を要したりしました。最近、血なまぐさい漫画ばかりに癒しをもとめてたので。
ひぐらしとかブラックラグーンとか職場殺し屋とか。おかげで旦那から基地外扱いですよ。(・∀・)ノソンナノカンケーネェ! 
どうせ、ビレバン行ったらサブカルコーナーで薬だの人体改造だの死体の本眺めまくりだからな!


まあ、それはさておき、疲れたら、このゆるゆる仏陀とキリストにおまえら和んでおけ!

俺が言いたいのはそれだけだ!

酒なんて嫌い

酔っ払いの旦那は捨てても良いって法律できませんか。

これから病院。

眠い。家から出たくないよ。
眠ったまま、そのまま死ねればいいのに。

酔っ払いの戯言

旦那が死ぬからって電話かけてきやがった。

仕事中に、売場責任者のあたしが帰れるわけないだろうが。

休憩中に二回かけてつながらなくて、焦る。


夕方、着信があって、

まだ生きてるじゃん

としか思えなかった自分は、ひどい人間なんだろうな。

家にかえりたくない。

あたまいたいス

ねむいのは、てんかんのくすりのせいですか?

あたまいたいから、風邪薬飲んでテンションあげるよー。

なんで眠くならんでテンションあがるのが謎。

暑いんディスけど。

暑くて頭痛い。
日本、大丈夫なんでしょうかね。

給料出たんだけど、残業40時間て何?

とりあえず、2ヶ月分の家賃払いにいけるからよかった。(・∀・)ノ


ボーナス出たんだけど、家賃折半するはずの旦那から家賃分どころか、生活費を一円ももらってないってどうゆう事なんでしょうか。

あたし、ヒモを飼ってるのだろうか。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31