スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エルシャダイカフェに生きたイーノック。

発売日、明日か!
家庭の危機的経済状況で、ハードとソフトが買えませんが、夏までには…夏までには…!orz

とりあえず、同時に出る設定集とか?は買いたいと思います。出勤前に買ったら、コインロッカーにぶち込んでおこう…。
まくまの入ってる某量販店、持ち物申請とかうざいから。

安定した給料欲しいなあ。常勤スタッフになりたいなあ。

これからミーティングいってくるにょ。


GW、休みはないからなあ。平日にシャダイカフェに行きたいな。無理かな。


もやの中にスカイツリーが、うっすらと見えた常磐線の中より。

米レス

うちさま

無事に二日目、終了しました。女の子ディレクションする立場なので、本当にガクブルでした。
明日乗り切れば何とかなるはず。

いつもありがとうございます。
いっぱいいっぱいなまくまをゆるしてください。orz

拍手。

おおう、拍手気づきませんでしたorz

虹さま、米ありがとうございます。
うん、がんばります。( ´ ▽ ` )ノ

初出勤


話題:おはようございます。


今日から新しい店舗です。
気持ちが上がらなくてネガティブなまま家を出て来てしまった。

不安が大杉漣。←

親父ギャグで和もうと失敗。

変われない自分に嫌気がさす。


夕べ、震度4、3と立て続けに来てしんどかった。
そんな千葉北西部。

いってきます。

まあ、あれだ。


話題:原発トラブル


売国政権は、カッコつけるために視察しちゃったせいで、原発があんなんなった責任逃れのため、東電は、隠蔽上等、下請けは使い捨てだし、コストのために安全性下げたことの責任逃れのため、今迄、レベル7になってるのをだまっていました。勿論、専門機関には選挙終わる迄口止めよ☆

と、いう風な流れに見えて仕方無い。


うちは子供いないからいいし、長生きしたくない。

でも、子供達は?今、チェルノブイリの後、周辺の地域に20〜25歳ぐらいの人が殆どいないと何かで読んだ。ソース曖昧なので、調べ直しますけど。
お母さんたちは、どんな思いで子供を送り出し、食事をつくるのか。

私は、茨城でも千葉でも買って食べてるし、水道水も使う。

当然、東電全社員と民主党議員とその家族も関西とかに逃げるんでなく、水道水使って野菜は千葉茨城福島のものを積極的に食べるんですよね?


千葉県民の戯言です。




米レス

うちさま
ご無沙汰してますが、まくまは元気です。でもやたら揺れて地震酔いです。

mっちさま
今週末から、店舗に戻れるみたいだけど、量販店のテンションが、苦痛になりそう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30