スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

move out

話題:引っ越し

今住んでる所から引っ越さなければいけなくなりましたorz


元々、今のシェアハウスはオーナーが韓国人の女の子で、今月で韓国に帰るからシェアハウスの契約も今月で切れるという事でした。

でも新しいオーナーを見つけて、家の契約を引き継いでもらうから引っ越しはしなくていいよって言われていたんですが・・・。

その新しいオーナーがやっぱり契約できないと言ってきたみたいで、急遽2週間程前に引っ越してほしいと言われました。


もう、この2週間は新しい家を探したり、荷物の整理をしたりで大変。


結局、新しい家の目処はたったのですが入居できるのはもう少し後になるので、バッパーを見つけて明日から1週間はバッパー泊まりです。

友達と一緒なので心配はないですが、なんせ荷物が多くて移動が面倒くさいwww


帰国まであと半年、まさか引っ越さなければいけなくなるなんて思わなかったので日用品など結構買ってしまったからなぁorz

巨大な扇風機・・・どうやって持って行こうか(笑)

今の家は結構気に入ってたので残念ですが、仕方ないですね。

明日の引っ越し頑張ります!

Diet#46

話題:ダイエット記録

【69日目】
お休み

【70日目】
お休み

【71日目】
お休み

【72日目】
・ゆるカーヴィー 1セット
・メラメラカーヴィー 1セット
・部分痩せ 1セット
・脚パカ 50回
・エア自転車 100回
・マッサージ

今日から脚パカのやり方をちょっと変えてみました。

ネットで調べてみたら、今まで自分がやってたやり方とは違うバージョンがあったので(^^)

試してみます。


そういえば、妹から水着姿の写メが送られてきたんですが。

何この子、めっちゃ細い( ̄ロ ̄lll)うらやま・・・。

姉も細くなりたいよー。

妹は常にダイエット頑張ってるみたいなので、サボリ魔の私は文句言えないんですけどね・・・orz

お姉ちゃんも見習って頑張るぞ!!

Diet#45

話題:ダイエット記録

【68日目】
・ゆるカーヴィー 1セット
・メラメラカーヴィー 1セット
・部分痩せ 1セット


Diet#44

話題:ダイエット記録

【64日目】
お休み

【65日目】
・ゆるカーヴィー 1セット
・メラメラカーヴィー 1セット

【66日目】
お休み

【67日目】
・ゆるカーヴィー 1セット
・メラメラカーヴィー 2セット
・部分痩せ 1セット
・脚パカ 50回
・エア自転車 100回

東のエデン・デュラララ

話題:最近見たアニメ

友達のHDを借りて、今更ながらこの2つ見てます。おもしろーい!!

どっちもリアルタイムでは見れなかったアニメ。


東のエデンの滝沢くんに胸きゅんしまくったーwww

なにあの子、すっげータイプ(●´Д`)

現実にいて欲しい。


私はマンガもアニメも好きなので、そういうのにあんまり興味がない友達にはオタクってからかわれる事があります(笑)


広く浅くのタイプなので自分的にはそんなにオタクだとは思ってないんですが。

結局、二次元にときめいてる時点でオタクの世界に足を踏み入れてるとは思うし、アニメ・マンガ好きを隠してる訳ではないからオタクって言われても気にしないんですけどねーwww


で、何が言いたいかっていうと、日本を離れたらアニメやマンガに興味がなくなると思ってたけど、まぁ無理なんだなーと。

そんな私はやっぱりオタクなんだと思いました。
prev next