スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

話題:近況報告

4月に入ってから拍手をたくさん頂いておりました。ありがとうございます!!普段あまり解析を見ないもので・・・。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。


さらにさらに!こんなブログを購読者して下さってる方まで。感無量です( ノ゚∀゚)ノ

本当にありがとうございます!


先週から仕事が始まった為、あまり更新できなくなりました。

更新頻度の低いブログですので、なんならいつでも解除して下さっても構いませんので |ω・`)笑



という訳で新しい職場へとやって来て1週間が経ちました。

新しい土地、新しい環境。

新しい事だらけで不安はあるけど、なんとかやっています。


仕事が始まる前は昔の事を思い出したり、周りから置いてかれてる気がして少しネガティブモードになっていました。

私が海外に行ってる2年の間に周りは就職したり結婚したり子どもが生まれたり。

確実に進んでて、一方で私は自分で決めた道の筈なのに“私は何してんだろう”っていう迷いがありました。


なんかモヤモヤしてて、今も晴れ晴れとした気持ちではないんだけどw

でもグダグダ言ってたって何も始まらないんですよね。自分が前に進まない限り何も変えられない。

まだまだ先の事は不安だらけだけど、とりあえず一歩を踏み出すことにしました。

この先、何かが変わる事を信じて。

そして自分で変えられることを信じて。

New Cosme

話題:新しい化粧品

次から次へと新しい化粧品ばかり買ってる。素肌が綺麗だと化粧いらずなんだけどなー。



*kiss ルースファンデーション
*kingdom マスカラ

今まで使っていたインテグレートのマスカラは繊維入りでボリュームはあるんだけど、私まつ毛は元から量も多くて長さも長い方なのでバサバサになってしまうw

マスカラ塗るのが下手なのもあってなんか汚くなっちゃうんですよねー。

んで、マスカラ下地も欲しかったのでセットになってるのを買いました。

これすごい塗りやすい!
満足です!!

black hair

話題:髪染め



4年ぶりの黒髪。超新鮮(つ∀`*)

化粧しないと中学生みたいで笑えるw

これからは清楚系でいくぜ!笑

In my bag

話題:カバンの中身

暇なので自己満記事書きまーす。

じゃーーーん!!



昔はカバンの中ってもっとゴチャゴチャしてたけど、今は以外と物が少ない。

カバンはオーストラリアで買ったレザーのリュック。実はちょっと使いづらいし、普段リュック派ではないのですがお尻を隠せるから使ってる(笑)

中身
1.メガネケース
2.ポーチ
3.デジカメ
4.iPod
5.財布
6.手帳
7.文庫本
8.筆記用具

カバンにしても小物にしても服にしても黒率が高い私。黒大好き!

でもさすがに全部黒だと・・・ってことで、微々たる女子力を発揮してたまーに小物は赤とかピンクも取り入れてます。

正直、ピンクはあまり好きな色ではないけど黒×ピンクだとまぁいける。とりあえず黒と組み合わせれば大体の色が可愛くなるw

特に黒×ゴールドは超絶可愛い!!カバンも財布も大好きな黒×ゴールドの組み合わせです。

はー!黒好きを吐き出せてスッキリ(∩・∀・)∩

今日はこれからセルフで髪染め。久しぶりに真っ黒にするわー。
黒髪だとすっごく幼くなっちゃうんだけど、お仕事だから仕方がないね。

Diet#66

話題:ダイエット記録

【4/10】
ゆるカーヴィー 1セット
メラメラカーヴィー 1セット
体重 50.5kg

prev next