スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Diet#56

話題:ダイエット記録

ご無沙汰だったダイエット記録・・・。

サボリにサボった結果、ぶくぶく太ったよwだが悔いはない。

さすがに太ももヤバすぎて自分でも引いたけど。

【107日目】
・ゆるカーヴィー 1セット
・メラメラカーヴィー 1セット
・部分痩せ 1セット
・脚パカ 50回
・エア自転車 50回

体重 52kg

つかれたー

話題:仕事の話

最近だんだん暖かくなってきたからか、お客さんの数ハンパないw

ランチタイムはもちろん、先々週くらいからディナーもすごい人でホールもキッチンもドタバタ。


そして私はまたしても連勤。

今回は11連勤だーw

1週間毎のシフトだから連勤になってるのって中々気づけないんだよねー。

私いつも金曜日のディナー担当なんですが、今日マネージャーさんに「Rinちゃん来週6連勤だけど木曜日と金曜日、2日間ともディナーに入ってって言ったらキツイ?」って聞かれまして。

「すいません、私今週も合わせると11連勤です…w」

「えーうそ!?ごめーん!私またやっちゃった?」

って、シフト作ったマネージャーさんもビックリしてた(笑)

そんな少しおっちょこちょいなマネージャーさんがカワイイから私は大好きですが(*^^*)

以前の12連勤がかなりきつかったので、さすがに「大丈夫です!」とは即答できなかった(笑)

だってディナー大変なんだもんw

結局、今回は金曜から木曜に移動して1日だけにしてもらいましたが、11連勤には変わりないっていう。

最近新しいバイトさんが3人入ってきたり、ベテランさんがホリデーに入ったりでこれから1ヶ月半くらいは大変な時期なので頑張ります!

頼りにされるのは少し嬉しいし、帰国前にお金欲しいから頑張るしかない(^p^)

Bruno Mars

話題:好きなアーティスト

Bruno Mars好きー(●´ω`●)

英語の勉強になるし、友達が好きだったから聞き始めたのがきっかけ。

あと清水翔太も好き。

清水翔太がアポロシアターで歌ったStand by meを聞いた時、めっちゃ鳥肌たった!


日本の最近の曲は分かんないけど、SEKAI NO OWARIとmiwaの曲を聞いています。

基本的に邦楽は懐メロ聞いてる。

19とか猿岩石とか。

有吉さーんw

19の以心伝心聞いて軽く鬱になったりw

私より何個か年下の子が19を知らなかったことには驚いた!

もう解散して10年経つし、若い子で知らない人がいてもおかしくないんだよね。

衝撃的と同時に年の差を感じてちょっぴりショックでした(笑)

I am a lazy girl

話題:近況報告

本日拍手を押して頂いたauの訪問者様、ありがとうございました!


特に変わったことはないですが、近況報告しますw

帰国まで残り3ヶ月程になりました。

まず、先月くらいから帰国後の為に通信講座で資格でも取ろうかと思っているのですが、面倒くさくてまだ始めてはいません。

次に、今のお家から引っ越しを考えています。が、良いお家が見つからなくて、いろいろと面倒くさいのでもうこのままでも良いかなーって思ってます。

そして、残り期間でボランティア活動でもしようかと思い立ったは良いものの、これも仕事との両立を考えると中々面倒くさいので考え中です。

最後に彼氏の事ですが、なんかもう面倒くさいので別れたいのですが、もはや別れる事も面倒くさいので放置してます。


あー面倒くさいしか言ってない、lazy過ぎる自分に説教したいw

ダメ人間過ぎてもう・・・。

自分で自分に呆れてるよw


とにかく日本に帰りたいです。

今日本って夏なんだよね。

お祭り行きたい、浴衣着たい、マンガ読みたい、海行きたい、でも痩せてなーいw

ダイエットも最近やってないけど、辛うじて51kgをキープしてる。


ちょっと今だらけモードで何もする気が起きないので、回復したらいろいろ始めようと思います。

たぶん。
prev next