スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒトカラ

話題:カラオケ

昨日はお休みでめっちゃ久しぶりにヒトカラ行ってきました!フリータイムで5時間歌ったけど全然足りなーい(>_<)

今更ながら初めてボカロの千本桜を歌いましたが、何これ千本桜楽しすぎwハマった(^。^)

全国採点でどうしても10位以内に入りたくて何回もトライしたけど流石に無理でした。最高で91点、24位。初めて歌ったにしては上出来でしょう!

なんせ1位の人100点だったし。カラオケで100点って出るもんなん?びっくりですわー。

あとは最近やっと歌詞をマスターしたlet it goの英語バージョンも練習したけど全然ダメでした。やっぱり鼻歌とは訳が違うのね。


兎に角ヒトカラ最高すぎるのと、普段はダム派なのですが昨日はJOYSOUNDでしかも古いタイプの機種だったから採点がイマイチで不完全燃焼。来週もヒトカラしたい。でもお金ないから微妙だw

Diet#69

話題:ダイエット記録

【6/24】
48.8kg

ついに48キロ台に突入!

ちなみに3ヶ月分のグラフを見てみるとこんな感じ。



うん、地味に減ってる。残念ながら見た目はそれ程変わってないけど。


少し筋トレしようかな。
太ももプニプニすぎて笑えなーいw

Res

本日、拍手をくださった訪問者様ありがとうございました!


話題:コメントRes.

水玉さんコメントありがとうございます!!お返事が遅くなってすみません。

私が使っているアプリはsimple dietっていうアプリです^ ^体重記録と簡単なメモ機能が付いた本当にシンプルなもので、めんどくさがり屋の私にはピッタリです(笑)

“ダイエット”で検索するとたくさん出てきますので、水玉さんに合ったアプリがあると思いますよ!

私も最近は体重が落ちてきましたが、間食が止められず・・・。今現在もあんドーナツをつまんでおりますorz笑
目標体重まではまだまだの様です(T_T)ダイエットって大変ですね。

水玉さんもダイエット中ということで、本格的な夏に向けて一緒に頑張りましょう!!私も応援しています(*^^*)

ありがとうございました!!

Diet#68

6月1日、6日、9日に拍手を頂きました!ありがとうございます!

話題:ダイエット記録



最近は49kg台をさまよってます。

嬉しいねーヽ(*゚∀゚*)ノ

特に食事を減らしたりはしてないんだけど仕事でいっぱい動いて汗かくからかな。

48kgまでもう少し\(^o^)/
prev next