スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Diet#72

7月19日と21日に拍手を下さった訪問者様、ありがとうございました!

話題:ダイエット記録



先週は生理週間だったからか体重増加(つД`)生理が終わってまた少し減ったけれども。あの一度だけ47kg台になったのは何だったのか・・・笑

購入品A

話題:購入品



カバンはいつもはダークカラーだけど、今回は初の白!2wayだから便利(´∀`)

スウェットパンツはグレーと迷ったあげく白にしました!が、失敗したー!めっちゃ透けるし、私の脚が太すぎて醜い(。-_-。)やっぱり脚が太い私には暗めのボトムスがいいんだろうなぁ。おそらくこれを履くことはないでしょう。

結構買った割にはトータル8000円くらいでお得だと思うけど、スウェットパンツが残念なので別なのを探しますorz

今月お給料たくさんもらえるしいっぱい買い物しちゃおう!

購入品@

話題:購入品

購入品一覧
・マキシワンピ
・カーデ
・スウェットパンツ
・Tシャツ×2
・ベアトップ
・バッグ



カーデ以外はネット購入。
黒のマキシワンピはかなり優秀!
Aラインだからウエスト細く見えるし、丈もくるぶしくらいだからヒールあってもなくても丁度いい。

ワンピもカーデもUVカット。やっぱ日焼けはしたくなーい。

続きは購入品Aで。

Diet#71

話題:ダイエット記録

奇跡的な記録が出ました!

47.6kg!!!

47kg台なんて久しぶりだわ。

空腹時に計測したからご飯食べたらきっとまた元の体重に戻るんだろうけど。それでも嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

このまま頑張ろう!

おようふく

暇なので本日2回目の更新。
購読者様、うっとおしくてごめんなさいヽ(´□`)ノ

話題:欲しいもの。

夏物全般欲しいんだけど、特にスウェットパンツが欲しい!

楽チンでいいのよね。

ネットで可愛いの見つけたけど色で迷ってます。グレーかホワイト。

今年は白が流行りみたいだし、白のボトムス欲しいと思ってたから第一印象は白だったけど。
自分の持ってる服とか雑誌見ててもグレーが無難なんだよなー。

そんなに高くないからイロチで買ってもいいんだけど貧乏性なものでw
同んなじ物2つもいる?だったら別の物買えんじゃんって思っちゃうんですよね^_^; 1000円以下なら確実にイロチで買ってる!笑

グレーにするかぁ。でもホワイトも可愛いんだよー。うぅー迷う!とにかく今日中には注文するぞ!


とりあえず別のショップで黒のマキシワンピを注文しました。早くこないかな(n´v`n)
prev next