スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告

5月7日に拍手を頂いておりました!ありがとうございます!!

話題:近況報告

なーーーんか。

今住んでる所は割と田舎なので何もすることがない。まぁ私の地元も同じようなもんだけどw

車もないので出かけるのも一苦労。最寄りのコンビニが歩いて40分かかるからね!
とりあえず自然はたくさんだし、海が近いので海からの夕日はめっちゃ綺麗です。

んで、昨日今日はお休みでした。昨日は職場の人に連れられて生まれて初めてスナックに行ってきました!

初スナックにちょっとドキドキしていましたがママさんも優しくて、常連さんとも仲良くなれて、とっても楽しかった(*n'∀')n

私は短期のお仕事なので来月いっぱいで辞めるのですが「延長しなよ」とか「ずっといればいいのに」って言ってくれて、まだ短い付き合いなのに嬉しいなぁって。

昨日初めて会ったのに、来月には送別会を企画するからってw嬉しいけどまだ早いよ!笑

ほんといろんな人に出会えるから楽しい。


今日は早起きして買い物に行こうと思っていたのですが、昨日のお酒が抜け切らずダルかったので延期orz
幸い二日酔いというほど酷くなくて良かった。ちゃんぽんした後の日本酒を1杯だけにしといて正解だったわ。

そんな訳で遠出する元気がなかったので近くのカフェでランチ。
最近社食ばっかりで久しく食べていなかったオムライスを注文。期待して食べたけど、まぁ・・・普通だったw
というか最後の方は胃がもたれて、しんどかったけど久しぶりに食べられたので満足です^ ^



ちなみにお仕事の方は働き始めて1ヶ月が経ち、まだまだですが仕事もだいぶ覚えてきたと思います。

今は着物を着て仕事しています。最初は着付けもしたことがなかったので大変でしたが、今は少しずつ慣れてきて自分で着物を着れるようなりました。

今の時代、着物を着る機会なんてないけど着付けができるってかっこいいと思っていたので習えて良かったです(*'∀`*)

職場の人たちとも打ち解けてきたところなのにあと1ヶ月でお別れなのはちょっと寂しく思いますが。

なんとか楽しくやっております(*゚▽゚*)

Diet#67

話題:ダイエット記録

【5/8】
体重49.8kg



仕事を始めてから徐々に痩せてきてます!このまま目標体重まで落ちたら良いのに>_<

購入品

5月1日に拍手を押して下さった訪問者様、ありがとうございました!

話題:購入品

昨日はお休みでした。一昨日まではGWで仕事が忙しかったので息抜きも兼ねて友達とお買い物。

そしてまたしても買いすぎた!笑

購入品
*日用品
*下着 2着
*ファンデーション
*銀魂54巻



近くに薬局や100均がないので、今回の買い物は基本的に日用品の買い出しが目的でした。

ファンデーションはコフレドール。下地とリキッドファンデと合わせました!化粧後の乾燥が酷く化粧がヨレるので、崩れにくいタイプのシルキィファンデとアベンヌのミスト化粧水も購入。

SALEで安かったから服も欲しかったけど我慢。試着出来ないけどネットの方が安いからネットで買おう^_^;
prev next