スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

holiday

休みだぁー!!

今日は学校の友達とタイ料理のお店に行ってきます(^^)

仲の良かった韓国人の女の子が昨日で学校を卒業したから、プチパーティー。

学校って友達たくさん出来て楽しいけど、短期の人が多いからみんなすぐ卒業しちゃって寂しい(T_T)

毎週金曜日の卒業式で泣きそうになる(笑)


来週はクラスメイト2人と、仲良くしてもらった日本人の男の人1人が卒業。

また寂しくなるな〜orz

Beer please!!

今日飲みに誘われたけど断ってしまった(><)

だって明日も学校あるし、宿題もあるし、11時スタートは遅いよ。

やっぱり日本と違って夜は治安の悪いエリアもあるらしく、遅い時間に出歩くのは避けたほうがいいらしい。


そのかわり、明日は友達呼んでうちで飲む予定(^^)

今日は学校しんどかったから、若干のストレスあり。

明日の飲み会で嫌なことは忘れたい。

タイの洪水

タイの洪水の被害が深刻なことを昨日知った(ToT)

オーストラリアではほとんどテレビ見ないからなぁorz

前の会社で一緒に働いてたタイ人の友達がいるんだけど、大丈夫かな・・・。

連絡の取りようがなくて、困ってる。

心配。

ホームステイ→シェアハウス

昨日からシェアハウスに移動。

ホームステイのファミリーはめっちゃ親切で、ご飯も美味しかったし、お家も綺麗で最高でした!!

お別れの時、すごく悲しくて泣いてたら「日本に帰る訳じゃないんだから、いつでも会えるよ。電話やメールしてね」って言ってくれて、さらに号泣www

友達の話とか聞いてるとファミリーと合わない人もいるけど、私は本当にいい人たちに巡り合えたなぁって思う。

で、昨日からシェアハウスに住んでる訳ですが、微妙・・・。

とりあえず、古くて汚い。

見学した時はそんなに気にならなかったけど、住んでみると気になることが結構ある。

最低一か月くらい住んで、綺麗な所に移動しよう(><)
prev next