スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Xmas Mail★

話題:遠距離恋愛

12/18に拍手を押してくださったPCの訪問者様、ありがとうございます!!


クリスマスが過ぎ去って、次は年越しですね。

オーストラリアと日本で遠距離恋愛中なのでクリスマスも年越しも一緒に過ごせないのが悲しいです。


でも、クリスマスに彼氏の方からメールが来て、

“今年は一緒にいれないけど来年は一緒にいようね”って(^^)

彼氏はそういうのに疎い人なので、メールとか来ないと思ってたからすごい嬉しかったです。

短い文章だけど、そのメールのおかげで一気にHAPPYな気分になりました!!


この先最低でも半年は遠距離が続くけど、頑張りたいです。


来年のクリスマスは一緒に過ごせるように☆

オーストラリアに帰って参りました

話題:近況報告

ブログ放置してました(>_<)

12/2に拍手を下さったdocomoの訪問者様、お礼が遅くなってすみません!!
ありがとうございました嬉しいです(*^^*)


さて、こんなブログを見てくださってる方がいるのか微妙なところですが近況報告しまーす。

前回の記事でちょっと触れましたが、誕生日に彼氏とケンカしました。
誕生日に嬉しくて泣いたことはありますが、悲しくて泣いたのは初めてです(笑)


誕生日のことだけじゃなくて、その時はいろいろ彼氏に不満が溜まってたのでぶちまけました。

普段はほとんどケンカしないし不満もないんですが、あの時期はいろいろ溜め込んでたみたいで爆発しました(笑)


でもケンカはしたくなかったので怒るんじゃなくて、ちゃんと話し合いで。

彼氏も普段私が文句言ったり怒ったりしないから、ちょっと様子が変だと思ってくれてたみたいでちゃんと聞いてくれて、溜め込んでた事は一応円満に解決しました


で、今は彼氏を日本に残しオーストラリアに帰ってきました♪♪

彼氏と離れる時は本当に寂しくてオーストラリアなんか行きたくないと思ったけど、来てみたらいろいろやらなきゃいけないことも多いし、もともと友達がいて今は一緒に住んでるので寂しいと思うことはほとんどないです。

でもやっぱり彼氏が一緒だったらなぁと思うことはありますが、、、。


正直、今は自分がオーストラリアで何をしたいのか分からなくてちょっと悩んでます。

英語は話せたら楽しいけど、帰国後英語を生かした仕事がしたいかって言われたらそこまでじゃないし。

まず、そんなに英語喋れない。日本に帰国してる間にほとんど忘れちゃったわーwww


日本でも海外でもやりたい事がない。迷走中です。


またアジアを旅したいので、その為にお金貯める&英語力の向上がとりあえず目先の目標。

帰国後の就職とか将来の事はまだ考えられないので、まずは今を精一杯楽しみたいと思います!!
prev next