スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品

話題:購入品



画像ちょっと加工してます。

LOWRYS FARMでトレンチコートとポンチョ購入品(○´U`○)

ずっと気に入るトレンチコートがなかったけど、ついに出会ってしまった(笑)

トレンチっていうとカッチリしすぎてたり、色も薄いベージュが多くて、私全然似合わないんです。でも、このトレンチは色も濃いめ・レーヨンでゆる素材(*´Д`*)好みにぴったり!ポンチョも可愛いよー!

店員さんがすっごく話しやすい方で色はどれが似合うとか、ハットと合わせると良いですよーとか。友達とショッピングしてるみたいに盛り上がりました!普段はあんまり店員さんには話しかけて欲しくない派なんだけど、今日は楽しかった( ´艸`)

あとはバッグとショートブーツも買って、秋冬対策万全!!

ついでに言うと、今まで使っていたiPhone5cを壊してしまったのでiPhone6sになりました。5c気に入ってたんだけどなぁ(´・д・`)
6sはローズゴールドです。今度は壊さない様に気をつけよ!

転職しました

放置中にもかかわらず拍手を押してくださった訪問者様、ありがとうございました!!

話題:転職

7〜8月の2ヶ月コツコツと転職活動をしておりました。以前から希望していた分野での転職が無事に決まり、9月から新しいお仕事がスタートしています。

今まで飲食での接客が多く、スーツでの勤務は初めて。いい年して未だにしっくりこない自分のスーツ姿(というかスカート姿)に笑いが止まりませんw

業界未経験なので覚える事はたくさんあるし、分からない事だらけです。
でも職場の方がみなさん親切で、丁寧に教えてくださるので頑張れそう!

いずれは資格も取ったり、どんどんステップアップしていきたいと思います!

prev next