スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつまでも子どもな私

話題:不安や心配な事

彼と別れそうな予感。

毎日やりとりしてたLINEが1日に一回、二回になってきた。全く連絡ない日もある。

昨日少しだけ電話で話した時に「いつ帰って来るの?」って聞かれて「2月だよ」って言ったら「ふーん
」て(´・ω・`)

一応「ふーんって、どういう意味?」って聞いたら「帰って来るんだなーって思って」って言うの。

何その反応?
帰ってくんのかよ、的な?
もうお前いらないんだよ、的な?

その後の会話は普通だったけど、それから連絡なし。

難しい。そういう反応されると帰って来てほしくないんじゃないかとか、浮気してんじゃないかとか。いろいろ考える。

浮気してたり、他に好きな人が出来たならちゃんと言って欲しい。
言われたら辛くても悲しくても別れるよ。自分に心が向いてないのなら引き止めたって虚しいだけだもの。

今、相手が何してるのかとか、どんな気持ちでいるのかとか。一緒にいる時ですら分かり合うのって簡単じゃないけど、離れてると余計に難しい。

あーあ、私の恋愛っていつもこんなんばっかり。成長しないな(T ^ T)

今まで共感出来ないって思ってた清水翔太の化粧って曲が心に響くわ。中島みゆきのcoverだけど、清水翔太切なく歌うねー。

stand by me?

話題:行くあてのない気持ち

好き。
寂しい。
会いたい。

どうして自分の気持ちを素直に伝えられないのかな?

I like you...love you...miss you
I wanna hear your voice
I'm dying to see you

What do you think of me?

英語ならスラスラ出てくる言葉も、伝えるのを躊躇ってしまうのはなぜ?

Long distance relationship

話題:遠距離恋愛

1ヶ月の遠距離中です(´・ω・`)
ここ数年の恋愛、絶対遠距離になる。

今までの遠距離に比べたら1ヶ月なんてかわいいもんだと思ってたけど、最近お互いに距離がある感じ。仕事の時間とかも合わなくて、LINEの回数も減ったし。

彼は一目惚れするタイプっぽいので^_^;
すぐ新しく好きな人できてそう。

彼、私の事まだ好きなのかなー。
分からない。

Diet#74

話題:ダイエット記録

久しぶりのダイエット記事。

47kgから6kgのリバウドをかましまして、只今53kgのおデブさんになりました(T_T)

5kg増えた時点で彼氏にデブ(笑)と言われたので、さらに1kg増えた事は秘密にしてますw

痩せなきゃ(´・ω・`)

部分痩せカーヴィーのDVDは実家に置いてきたので、新しく楽痩せカーヴィーのDVDをゲット!

今日初めてやってみましたが、まだぎこちなくて効いてるのか分からない(笑)

一度スマホを水没させて体重記録の過去データも消えてしまったんですが、また開始します!

prev next